« ひつまぶしの暇つぶし | Main | ツイッター »

最終回

いやぁ・・あきれるほど「暇」がない。
「暇」が少ないと「暇」になったときにぐったりしてしまう。
そうするとそれは「暇」じゃないし。
仕事の合間の「暇」が好きで始めたのですが、
仕事の合間に「仕事」が入ってきてキー!!となると「暇」じゃないので、
「暇」を生きられなくなってしまいました。

だけでなく、TATOOのブログや池田さんのブログも
元気に頻繁に更新され、伝えるべき情報ももう安心だし、
ノガワくんがマネージャーを卒業しちゃったら
ネタも少なくなっちゃったし。

・・と、いうことで2005年1月からはじまった
このブログも最終回となりました!

・・5年もやってたのね・・

これからどっかで匿名でブログやって
今まで書けなかった面白い話を書きます!

ではまたいずれどこかで!

2009/12/30 

|

« ひつまぶしの暇つぶし | Main | ツイッター »

Comments

新年明けましておめでとうございます。

池田さんつながりで、多分2年ほど前から北村社長のブログも拝見するようになったと思います。コメントを入れさせていただいたのはわずか2~3回ほどでしたので偉そうなことは申し上げられませんが、ご多忙中のブログ5年間お疲れ様でした。匿名のブログ?が開設された折にはまた遊びに参りたいですね。

なお、今後も池田さんのライヴなどの際、お会いできる機会があると思いますので、重ね重ね今年もよろしくお願い申し上げます。

Posted by: トーマス | January 05, 2010 at 12:11 AM

うーん残念です。。。
『いそいで!あやこさん!』がもう読めないなんて・・(泣)
綾子さんのおもしろさを教えていただいた『「暇」を生きる』に感謝です!
またいつかどこかで、復活されるのを心待ちにしております!
またライブのときにでもこっそり教えてくださいね(^^♪

Posted by: ひこぼし | January 02, 2010 at 10:58 PM

初コメントです!ひっそり拝見していたのですが、最終回ということでいてもたってもいられなくなり…

5年間、本当におつかれさまでした。たくさん楽しい文章を読ませていただいて、ありがたかったです。
またどこかでtakematyさんの文章を拝読できるのを楽しみにしております!

Posted by: deathtotoro | January 02, 2010 at 12:43 AM

あけましておめでとうございます。

いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございました!
満足にコメントもお返しできず、大変失礼を重ねました。

また、主要な情報はお伝えする方法を考え、くだらない話はどこかで匿名で遠慮無く書いて行きたいと思います。
このスタイルだと、規制も多いのでww

ありがとうございました!!

Posted by: takematy | January 01, 2010 at 10:24 PM

いち石井竜也ファンとしてブログを拝見させていただいて
おりましたが、いつのまにか『りんご大戦シリーズ』に引
き込まれておりました。はい、Macユーザーです (^-^;
平和が一番ではございますが、また大戦が勃発しました際
には、こそっとアップしていただけると〜(笑)
またお会いできますことを、楽しみにしております。。。

Posted by: もっぺ2号 | December 31, 2009 at 06:30 PM

そうですか~。最終回ですか~。。
残念ですが、「暇が無い」なら致し方ありませんね。
暇を生きることができないなら、このblogのテーマそのものが揺らぎますからね・・。

5年間お疲れ様でした。色々と笑わせて頂きました(笑)。

良い新年をお迎え下さい。
今後益々のご発展をお祈りいたしておりますm(_ _)m。

Posted by: 44兄さん | December 31, 2009 at 09:34 AM

匿名のサイト?そりゃ放っとくめぇ!
近いうちにまた、面白い話にありつけるのを、楽しみにしております。
とりあえず5年間、貴重な情報をまことに有難うございました。
池田綾子さんが実はひょうきんシンガーソングライターであると世に知らしめたのは、このブログのお力です。
そして今年は、3枚もの貴重なアルバムを世に出され、
改めて感謝申し上げますと共に、
暇を生きる暇もない程ご多忙の日々であったことと、拝察申し上げます。
この機にひとつじっくり体のメンテナンスにも意を用いられ、来年もますます飛躍の年とされますよう、お祈り申しております。
ではどうぞ、良いお年をお迎え下さい。

Posted by: かんぱち | December 30, 2009 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/47151852

Listed below are links to weblogs that reference 最終回:

« ひつまぶしの暇つぶし | Main | ツイッター »