« 超大作:神は我に何をあたえ給うか!? | Main | 健康への道 »

あ、できた?

実家に来ていますが…

ネット環境がないので、ボーッと携帯いじっていたら、携帯からブログが出来るのね。

始めて書いて見てます。
うまくできんのかな?


…思いつきで書きはじめたので、大して書くことないですが…

昨日無事、池田綾子4thアルバム「a light , a life」完成しました。

制作途中からライナーノーツなど書いておりましたが、予想をはるかに上回る素晴らしい出来映えになったと思います。マジで。

半年で10曲新録音って、結構大変なので私も今まで経験なかったのですが、勢いも出るし、テーマもブレなくていいですね!
大変だけど。

またやってみたいですが…少し休ませて下さい。

それと…マスタリング帰りの車で次回作の話しは勘弁してください。池田さん。
もうターミネーター並ですね…

あ…たいしたことか。これ。

|

« 超大作:神は我に何をあたえ給うか!? | Main | 健康への道 »

Comments

完成おめでとうございます!
いっそのこと次は2枚組みにしては(^^♪

Posted by: ひこぼし | November 02, 2009 at 11:07 PM

お疲れ様でした~。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m。
休んで暇を生きる余裕は無いかもしれませんが、ご自愛下さい。。

Posted by: 44兄さん | November 02, 2009 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 超大作:神は我に何をあたえ給うか!? | Main | 健康への道 »