« 健康への道 | Main | あら? »

完成です・・が・・

できました・・が・・
Alight_light

 
 
 
 
 
 
製造工場の違いで上がりの音が変わってしまっていたので・・
初回出荷分すべてをプレスし直しました。 
発売日に間に合うか??と焦りましたが、
皆様のご協力で11月25日に滞りなく、皆様のお手元に届くようになりました・・(汗)
 
弊社レーベルではプレスや印刷関係の方にも実際にライブを見てもらったり、
アーティストにも会ってもらい、アーティストがやろうとすることを
少しでも理解していただいて・・印刷物のクオリティや、CDプレスのクオリティも
出来るだけ良いものをお届けできるように頑張っております。
この後、製造工場の音質チェックにも招待され、プレス工場での音質向上に
池田綾子とともに尽力してきます!

・・・CD以上に身体のチェックも必要な私です・・
12月は精密検査ラッシュです!
・・身体もプレスし直しできたら良いのだけれど・・

|

« 健康への道 | Main | あら? »

Comments

CDはデジタルなので、アナログレコードと違って普通に作れば音質に差は無いと思っていたのですが、やはり出来具合によって音質に差異はあるものなのでしょうか?出来が悪いとビットエラーのようなものが増えてしょぼいプレイヤーだとノイズが増えるとか・・?
本当のプロは、どんなものにも妥協を許さないのかもしれませんが、そこはやはり人がやることなので、思い入れが仕上がりに影響するのは免れないことなのでしょうね。そういった細かい努力の積み重ねがより良いものを生んで僕たちの元に届けられているんですね。

精密検査よい結果だといいのですが・・

Posted by: ひこぼし | November 19, 2009 at 02:22 AM

凄い‥。
印刷、CDプレスの関係者の方にも実際に聴いて頂いているのですか~。高いプロ意識に頭が下がります。
今日マイケル・ジャクソンの「This is it」観て来ましたが、共通するものがあるなぁと感じます。

余命一ヶ月とかそういう自虐ギャグはやめてください(笑)。
まだまだ、私達にいい音楽を届けて下さい(これは天命だと思います)。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

(あ~、でも耳たぶが硬化してきている事実は、あまりに本来のあるべき姿とかけ離れているのでちょっと心配ですw)

ともあれ、リリース日に間に合うとの事、よかったです。完成おめでとうございます。
検査結果が良好であるようお祈り致しております。

Posted by: 44兄さん | November 18, 2009 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/46796244

Listed below are links to weblogs that reference 完成です・・が・・:

« 健康への道 | Main | あら? »