« 京都までの道のり | Main | リアルタイム »

Sunday wORk A

日曜日の仕事はなんかのんびりしていて好きです。
しかも、好きな音楽を作っているとなればなおさら・・

作っていても、油断するとグッときてしまって
冷静さを失ってしまう歌・・
そんな力を持った歌もあるものです。

なかなか無いんですよ。
そんなにあったら身体がもたない・・

昼から深夜までかかって歌を半分仕上げましたが・・
疲労感も精神的な疲れもなく・・
日曜日のゆっくり流れる時間と感動的な歌のおかげですね。

石井大先生のリハで頑張ってるTATOOチームに申し訳ないな・・と
ブログを見たら17時で終わってやんの。

遊びに来てくれればいいのに。

最後はスタジオに一人になって細かい作業をしておりましたが・・
良い気分で帰って参りました。

仕上がりが楽しみです!
おつかれさま!池田さん!ヨッシー!

リハーサルチームの皆さんもお疲れさまでした!!

|

« 京都までの道のり | Main | リアルタイム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/46206567

Listed below are links to weblogs that reference Sunday wORk A :

« 京都までの道のり | Main | リアルタイム »