« Sunday wORk A | Main | やくしま森祭り後記 »

リアルタイム

久々にオフタイムをとりました。
と、いっても編集作業前の2時間サボって買い物してオープンカフェでご飯。
下を噛みそうな名前のパスタ頼んでオープンテラスでホゲーっとしてます。

前にも書きましたが、休みは身体を休める為のもので、理想は一日休んで、
一日遊ぶなのですが、なかなか2日間休むのも難しいので…

こういう隙間にホゲーっとするのは至福です。

通り掛かりのカフェレストランだったのですが、静かで良い感じ。
パスタも美味いや。

水の流れる音が静かに響いています。

こういうお店で気分が出るポイントを発見しました。
出てくる水がぬるいこと。

なんか海外っぽくていいやね。

冷たいと「お冷や感」満載だもんね。
う〜ん、リゾート気分。

さて、そろそろ「お冷や」の世界に戻りますか。
晩飯はラーメンかな。
 
 
 

追伸 焼きそばでした・・

|

« Sunday wORk A | Main | やくしま森祭り後記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/46263205

Listed below are links to weblogs that reference リアルタイム:

« Sunday wORk A | Main | やくしま森祭り後記 »