« 燃ゆる!男のレシピ | Main | 京都までの道のり »

サインは部位

先日みんなで野球をやって盛り上がりました。

まだまだ人数も集まらないのでひたすら練習・・ノックです。
久々にノックなんかしました!燃えました!

・・ノックはSとMが全開に表面化しますね・・

「おらぁ!いくぞぉ!」カキーン!!
『うわぁ〜』←打球が早くて捕れない
「おらおら!なにやってんだ!もういっちょ!」カキーン!!
『ひぃー・・・』←立ち上がる前に打球が来てよける
「あはは!いくぞ!」カキーン!!
『どひゃー・・』←頭上を打球が越えてゆく・・
「だっはっは〜!」カキーン!
『ひぇ〜・・』
「ぐひゃひゃひゃひゃ!」カキーン!
『だぁぁぁ・・』
「い〜〜っひっひっひ〜〜」カキーン!
『どぶぅえあ〜・・・』

・・Sのアドレナリンが頭の中でプッシューー
夢中でバットを振り続け・・
・・でこのざま・・
090705_134801
 
 
 
・・まぁこんなとこケガしてもたいしたことないだろ・・と思ったら・・
ここは大切な役目を果たす部位だったのです・・

わかります??
 
 
 
 
こんな部位には名前もないと思うので・・
名付けます。

「パンツをはくときにゴム部を滑らせて身体にフィットさせる部位」

この部位を使用せずにニットトランクスをはくのは結構大変です。

是非!お試し下さい!ノックから。

いたた・・

|

« 燃ゆる!男のレシピ | Main | 京都までの道のり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/45864953

Listed below are links to weblogs that reference サインは部位:

« 燃ゆる!男のレシピ | Main | 京都までの道のり »