« そうそうそれ! | Main | CACOCCCPU! No!CEO »

アロマした!

昨日今日と福岡出張・・

暑かった・・

でも九州の方々は最高なので、会いに行くだけでも価値があります。

・・無事仕事も終わり・・

ちょっと帰りの飛行機の時間が遅すぎたかな・・

3時間暇・・

・・で、マッサージに行こう!と盛り上がり・・

同行の女性軍は「アロマオイルマッサージ」に直行!

私も近所で「指圧」でも・・と思いましたが・・

「男性も大丈夫ですよ!」

・・え?

オイルマッサージを??

だって、バリ風のサロンで背中をオイルでテリテリにした・・

女の人のうつぶせた胸がはみ出てる絵のアレでしょ??

俺が??

・・アロマオイルなんか付けなくても九州の暑さで全身油だが・・

・・いったい何をはみ出せと言うのだ・・

待合室には数人の男性もいたし、すぐに出来るというので・・

こわごわ・・トライすることにしました。

施術はやっぱり女性・・だよな・・

男性でも困るし・・

・・こんな紙のパンツ履くんだ・・

あ、けっこう気持ちいい・・ぐぅ〜〜

ぐぅ〜〜〜・・zzzzzz・・・

「はい!仰向けでお願いします!」

え??あ!!速効で寝てしまった・・

気持ちよかった気もするが・・記憶がない・・

あ・・凝りも意外とほぐれて・・

おお!靴がゆるく感じる!!・・足がむくんでたんだな・・

でも・・・
 
 
はじめてのアロマオイルマッサージの感想は・・
 
 
ヌルヌルする!
ヌルヌルする!!

|

« そうそうそれ! | Main | CACOCCCPU! No!CEO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/45605166

Listed below are links to weblogs that reference アロマした!:

« そうそうそれ! | Main | CACOCCCPU! No!CEO »