« アロマした! | Main | スポットライト »

CACOCCCPU! No!CEO

私は社長です。
本当に申し訳ないが社長です。

申し訳ないので、よくネタで
「社長代わってください!」といいます。

今日も綾子さんのラジオ収録後の雑談で
プロデューサーのYさんに「社長代わってください!」とネタふり。

横で聞いていた綾子さんが話しに乗っかってきました。

「そうですよ〜。Yさんやって下さいよ〜。CA(シーエー)!!」

・・・一同「は?」

「あ、違った!やってくださいよ〜!CO(シーオー)!!」

・・・一同「へ??」

「え?なんでしたっけ?CC?CPU?」

Yさん「CEOのことですか?」

・・・<以下通訳>
「そうですよ~。Yさんやって下さいよ~。客室乗務員(CA)!!」
もしくは・・
「そうですよ~。Yさんやって下さいよ~。カルシウム(CA)!!」

・・・一同「は?」

「あ、違った!やってくださいよ~!一酸化炭素(CO)!!」

・・・一同「へ??」

「え?なんでしたっけ?同時送信(CC)?情報処理装置(CPU)?」

Yさん「最高経営責任者(CEO)のことですか?」

・・・
ノーコメント

|

« アロマした! | Main | スポットライト »

Comments

やっぱこのブログの起承転結(ネタフリ、ボケ、ツッコミ、オチ)は最高ですねhappy02
全国10000人の「暇」を生きるファンのためにもこれからもよろしくお願いしますhappy01

Posted by: ひこぼし | July 20, 2009 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/45652495

Listed below are links to weblogs that reference CACOCCCPU! No!CEO:

« アロマした! | Main | スポットライト »