« それいけ!ノガワくん! | Main | きんにくつう »

iPhone慕情

<♪前奏20秒>

暑い名古屋を後にして
ふと想い出す 新幹線

ホテルにau忘れたの 忘〜れ〜たの〜

送ってもらうの2日後で
溢れる仕事がまぶたに浮かぶ

品川駅で探したの 携帯ショ〜ォップ〜

<♪間奏20秒>

ふと目についた白い犬
softbankの甘い罠

棚に並んだiPhone iPho〜ne〜

「最初にお金はかかりません」と
店長笑顔で微笑んで

白い背中のiPhone iPho〜ne〜

<♪大サビ(感情を込めておおらか)>
あ〜それなのに それなのに
iPhone S が出るなんて
速度も二倍で32ギガ〜
値段も下がってたら○△×!!!!

あ〜ああ〜
あ〜ああ〜
ああ〜Appleめ〜!!!

<♪間奏40日>

<♪大サビ繰り返し(はち切れんばかりの感情で涙ながらに)>
あ〜それなのに それなのに
iPhone S が出るなんて
最新だって思ってたのに
今日も仕事場で自慢しちゃったのに〜!!

あ〜ああ〜
あ〜ああ〜
ああ〜Appleめ〜!!!

ああ〜Appleめ〜!!!
(4万回繰り返し)

|

« それいけ!ノガワくん! | Main | きんにくつう »

Comments

♪知らなか〜ったのよ〜。゜゜(´□`。)°゜。

Posted by: takematy | June 09, 2009 at 11:28 PM

それは…、悲しいですね。
でも、春先からずっと、
夏前に新しいiPhoneが出るって話が
出ていたので、周知の事実なのですよ…。
だから、「品川駅で探したの」って
フレーズのところまで読んで、
「あ!買っちゃだめ!」って叫んでました。
あぁぁ~♪

Posted by: さと♪ | June 09, 2009 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/45288831

Listed below are links to weblogs that reference iPhone慕情:

« それいけ!ノガワくん! | Main | きんにくつう »