« May 2009 | Main | July 2009 »

June 2009

誰がために・・・

池田さんから「更新せよ!」と指令がありました。

はい。

府中のイベントでリクエストを頂いたようです。

嬉しい限りです・・

先日、名古屋にわざと携帯を忘れて
次のタイプが出るのを知ってるのに
わざと、すぐに古くなるiPhoneを狙って買った私ですが・・

ゲームとかが以外に充実してて面白いですね。
古いiPhoneでも。

その後の池田綾子:福岡〜京都ツアーでも
移動が楽しく出来るなと喜び勇んでおりました!
古いiPhoneであっても。

福岡→京都間の新幹線。
飛行機移動では無理なゲーム&iPod三昧を楽しみにしておりました!
一台の機械で音楽聴きながらネットやったりゲームやったり・・むふふ・・
古いiPhoneは楽しいなあ。

え?別に根に持ってませんよ。
 
 
そして車内・・
「ふんふんふ〜ん」
おもむろにiPhoneのゲームを始める私

「あ、ゲームちょっとやらせてください!」
(iPhoneに興味津々な池田さん)

「え?あ・・どうぞ。」
(あ・・と思いつつも新アイテムに得意顔の私)

・・・・・・・・・・・・・・・・
(熱中する池田さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・
(自分のiPodで音楽聴きながら私のiPhoneでゲームをやる池田さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・
(ゲームに疲れて窓の外を見る池田さん)

「あの・・」
(完全に手持ち無沙汰な私)

・・・・・・・・・・・・・・・・
(自分のiPodを聞いていて声が届かない池田さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・
(ゲームに戻って熱中する池田さん)

「えっと・・」
(非常に暇な私)

・・・・・・・・・・・・・・・・
(しょうがないからスケジュール帳とかを見る私)

「よいしょっ」
(手持ち無沙汰でトイレに立つ私)

・・・・・・・・・・・・・・・・
(熱中する池田さん)

「あ」
(トイレから戻った私)

・・・・・・・・・・・・・・・・
(寝ている池田さん)

「あれ?」
(自分のiPhoneを探す私)

「あ!」
(前の席で私のiPhoneでゲームをしている制作のHさんを見つける私)

「あの〜・・」
(そ〜っと声をかけてみる私)

「あ!すみません!」
(池田さんから渡されて無断でゲームをしていることを気にするHさん)

「あ・・面白いでしょ?それ。やってていいよ。」
(相手が気にしていることを気にして寛大ぶる私)

「すみません!ありがとうございます!」
(屈託のない笑顔のHさん)

「コーヒーはいかがですが。」
(通りすがりの売り子さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・
(寝ている池田さん)

「次は新大阪〜」
(ちょっと鼻の詰まった車掌さんのアナウンス)

「えいえ〜んなんてとき〜」
(JR西日本の中でJR九州の歌を口ずさむ私)

ガタンガタン・・・
(京都にもうすぐ到着しようとする新幹線)

・・・・・・・・・・・・・・・・
(ちょっと人生の事とか考えたりする私)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

きんにくつう

いたたた・・
筋肉が痛いので筋肉痛だと思います。

昨日久しぶりにみんなで野球をやったので・・いたた・・

で、今日は一日なるべくおとなしくしてまして・・いた・・
PCとか見てて・・
仲間のブログ見て、がんばってるな〜とか思ったりして・・いたた・・

ふと、Apple Store覗いたのですが・・

MacBook Airが・・速くなって10万円も安くなってる・・

いたっ!いたたたたたたたたたたたたたたたたたたた・・

え?じゃあ、半年遅く買ってたら・・
「今、MacBook Airを買うとMacBookが付いてきます!」とかだったわけ?

浮いたお金で海外旅行!!!??!

牛丼277杯分??

いったいレモン何個分??
 

いたたっ!いたたたたたたたたたたたたたたたたたたた・・
金に苦痛・・

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
あつぷぅるめぇぇ・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPhone慕情

<♪前奏20秒>

暑い名古屋を後にして
ふと想い出す 新幹線

ホテルにau忘れたの 忘〜れ〜たの〜

送ってもらうの2日後で
溢れる仕事がまぶたに浮かぶ

品川駅で探したの 携帯ショ〜ォップ〜

<♪間奏20秒>

ふと目についた白い犬
softbankの甘い罠

棚に並んだiPhone iPho〜ne〜

「最初にお金はかかりません」と
店長笑顔で微笑んで

白い背中のiPhone iPho〜ne〜

<♪大サビ(感情を込めておおらか)>
あ〜それなのに それなのに
iPhone S が出るなんて
速度も二倍で32ギガ〜
値段も下がってたら○△×!!!!

あ〜ああ〜
あ〜ああ〜
ああ〜Appleめ〜!!!

<♪間奏40日>

<♪大サビ繰り返し(はち切れんばかりの感情で涙ながらに)>
あ〜それなのに それなのに
iPhone S が出るなんて
最新だって思ってたのに
今日も仕事場で自慢しちゃったのに〜!!

あ〜ああ〜
あ〜ああ〜
ああ〜Appleめ〜!!!

ああ〜Appleめ〜!!!
(4万回繰り返し)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »