« 不具合 | Main | りんご多い訳 »

名古屋かな・・

・・というわけで、名古屋に行ってきた訳ですが、
心地よい音楽の日々を過ごしてきた気がします。

栄ミナミ音楽祭を作り上げている方々の顔は
とても晴れやかで、楽しそうでした。

自分たちの街を盛り上げるっつうのも燃えるだろうな。

・・東京盛り上げてもしょうがないですが・・

街を歩く人々もなんか楽しそうに見えました。
子どもの頃に見たお祭りですれ違う人の顔。

30℃を超す真夏日でしたが・・
さわやかで晴れやかな気分を頂いてきました。

そんな中のイベント参加だったので、
終始楽しげで和やかな名古屋かな。

フリーライブでも非常に燃える池田綾子さんの
「聴いてけ〜〜!」オーラは名古屋でも満開でした。

そんなフォローウィンドウでグッドテンションの
エブリデイでウェルカムなワンマンツアーも、
ムードのグレイトなウッディなスペースで
ブレスもヒアリングできるディスタンスでの
アコースティックなプレイがボンジュールでした。

う〜ん・・わかりやすい。

|

« 不具合 | Main | りんご多い訳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/45006785

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋かな・・:

« 不具合 | Main | りんご多い訳 »