« 春紅葉 | Main | 名古屋かな・・ »

不具合

頭痛が凄かった・・
肩が凝って、腰が痛くて、それらが全部頭に集まってる感じ。
ふらついて、吐き気がしたので・・
やば・・と思って病院へ。

CTスキャンを撮ってもらったら・・脳は何でもなさそうでした。

TATOOちゃんのアルバムの追い込み時に申し訳なかったが・・
休ませてもらって復活してきました。

未だ原因不明で医者はすぐ「過労ですね。」とか「軽い風邪ですね。」
とかおっしゃらっしゃられるけど、今回は順次検査をしていこうと思います。

・・・でも一つ思いつくのは・・
最近運動を心がけてて、バスケ軽くやったり、走ったり・・
で、この前10年ぶりくらいに真剣にキャッチボールしたんだよね。陽一と。

陽一は次の日ひどい筋肉痛でしたが・・
私はイチロー選手愛用のマッサージクリーム「アリビエート」を
筋肉痛が始まる前に、ぬりぬりぬりぬりしてたので、
なんと筋肉痛は殆ど出ませんでした!すごい!「アリビエート」

ですが、身体が久しぶりの筋肉の活動でエネルギーの配分が
めちゃくちゃになってる気がするんだよね・・・。

ま、年齢が年齢ですから・・気をつけよっ・・と。

ちなみにどれくらいひどかったかというと、
アリビエートクリームと間違えてアパガードを腰にぬっちゃうくらいでした。

もう、腰真っ白!!

|

« 春紅葉 | Main | 名古屋かな・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/44961478

Listed below are links to weblogs that reference 不具合:

« 春紅葉 | Main | 名古屋かな・・ »