« 名古屋かな・・ | Main | それいけ!ノガワくん! »

りんご多い訳

・・というわけで名古屋から帰ってきた訳ですが・・

帰りの新幹線でふと、気がつきました!
・・なんで今までこんな事に気付かなかったんだろう?

・・・・・・携帯忘れた・・・・・・名古屋のホテルに・・・・・

・・どうしよう・・
帰ったそのまま打ち合わせが何本かと・・
夜はレコーディング・・

とても携帯無しではいられない・・

どーしよっ。
どーしよっ。
パッキャマラってる場合じゃない!!!

・・しょうがない・・
大人としてはここでガタガタ騒がず新幹線を降りたら
品川で携帯を手に入れよう。

auの安いの買って半年で入れ替えるか・・

・・・ない・・・
品川駅近辺にauも携帯ショップも見あたらない・・
さすが、大人の街:品川

駅のロータリーを見渡すと・・
あ・・唯一Soft Bankが・・

・・一応ちょっと見てみるか・・
仮で短期間あればいいんだもんな。

あ、これがiPhoneか・・へぇ〜〜・・動きいいねぇ・・

まぁ、でもそんな根性入れて買うこともないしね・・

あ、白もあるんだね・・へぇ・・なかなか・・

いやいや、なんか「¥0」的な物を・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「すみません!iPhoneください!」

あ!くっそぉぉぉ・・
Appleめ!!!

|

« 名古屋かな・・ | Main | それいけ!ノガワくん! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/45021242

Listed below are links to weblogs that reference りんご多い訳:

« 名古屋かな・・ | Main | それいけ!ノガワくん! »