« April 2009 | Main | June 2009 »

May 2009

それいけ!ノガワくん!

ノガワくんは、僕がiPhoneを買ったのを見て、
うらやましくなり、Soft Bankに行って、
iPhoneを買おうとしましたが、
カードの限度額で買うことが出来ず、
Apple StoreでiPod Tuchを買ってきました。
その日に近所の公園でみんなでキャッチボールをしたときに、
持っていたauを無くしてしまい、
大騒ぎをしたあげく、新たにDocomoを買いました。

よくわかりません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

りんご多い訳

・・というわけで名古屋から帰ってきた訳ですが・・

帰りの新幹線でふと、気がつきました!
・・なんで今までこんな事に気付かなかったんだろう?

・・・・・・携帯忘れた・・・・・・名古屋のホテルに・・・・・

・・どうしよう・・
帰ったそのまま打ち合わせが何本かと・・
夜はレコーディング・・

とても携帯無しではいられない・・

どーしよっ。
どーしよっ。
パッキャマラってる場合じゃない!!!

・・しょうがない・・
大人としてはここでガタガタ騒がず新幹線を降りたら
品川で携帯を手に入れよう。

auの安いの買って半年で入れ替えるか・・

・・・ない・・・
品川駅近辺にauも携帯ショップも見あたらない・・
さすが、大人の街:品川

駅のロータリーを見渡すと・・
あ・・唯一Soft Bankが・・

・・一応ちょっと見てみるか・・
仮で短期間あればいいんだもんな。

あ、これがiPhoneか・・へぇ〜〜・・動きいいねぇ・・

まぁ、でもそんな根性入れて買うこともないしね・・

あ、白もあるんだね・・へぇ・・なかなか・・

いやいや、なんか「¥0」的な物を・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「すみません!iPhoneください!」

あ!くっそぉぉぉ・・
Appleめ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名古屋かな・・

・・というわけで、名古屋に行ってきた訳ですが、
心地よい音楽の日々を過ごしてきた気がします。

栄ミナミ音楽祭を作り上げている方々の顔は
とても晴れやかで、楽しそうでした。

自分たちの街を盛り上げるっつうのも燃えるだろうな。

・・東京盛り上げてもしょうがないですが・・

街を歩く人々もなんか楽しそうに見えました。
子どもの頃に見たお祭りですれ違う人の顔。

30℃を超す真夏日でしたが・・
さわやかで晴れやかな気分を頂いてきました。

そんな中のイベント参加だったので、
終始楽しげで和やかな名古屋かな。

フリーライブでも非常に燃える池田綾子さんの
「聴いてけ〜〜!」オーラは名古屋でも満開でした。

そんなフォローウィンドウでグッドテンションの
エブリデイでウェルカムなワンマンツアーも、
ムードのグレイトなウッディなスペースで
ブレスもヒアリングできるディスタンスでの
アコースティックなプレイがボンジュールでした。

う〜ん・・わかりやすい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

不具合

頭痛が凄かった・・
肩が凝って、腰が痛くて、それらが全部頭に集まってる感じ。
ふらついて、吐き気がしたので・・
やば・・と思って病院へ。

CTスキャンを撮ってもらったら・・脳は何でもなさそうでした。

TATOOちゃんのアルバムの追い込み時に申し訳なかったが・・
休ませてもらって復活してきました。

未だ原因不明で医者はすぐ「過労ですね。」とか「軽い風邪ですね。」
とかおっしゃらっしゃられるけど、今回は順次検査をしていこうと思います。

・・・でも一つ思いつくのは・・
最近運動を心がけてて、バスケ軽くやったり、走ったり・・
で、この前10年ぶりくらいに真剣にキャッチボールしたんだよね。陽一と。

陽一は次の日ひどい筋肉痛でしたが・・
私はイチロー選手愛用のマッサージクリーム「アリビエート」を
筋肉痛が始まる前に、ぬりぬりぬりぬりしてたので、
なんと筋肉痛は殆ど出ませんでした!すごい!「アリビエート」

ですが、身体が久しぶりの筋肉の活動でエネルギーの配分が
めちゃくちゃになってる気がするんだよね・・・。

ま、年齢が年齢ですから・・気をつけよっ・・と。

ちなみにどれくらいひどかったかというと、
アリビエートクリームと間違えてアパガードを腰にぬっちゃうくらいでした。

もう、腰真っ白!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »