« iPod shuffle | Main | りんご大戦外伝〜なぞの発信履歴〜 »

Re: 夏色の服

これだぁ〜〜!!!
これだよTATOOちゃん!!

「夏色の服」というタイトルも初めて知ったよ・・
当時は大貫妙子さんのこともよく知らず、
ラジオで聞いたこの曲がず〜〜っと頭にこびり付いていたのであったんだった。

たった1回聴いただけだったから声の感じとメロディがかすかに残っているだけで、
大貫さんの曲だってTATOOちゃんに聞かなかったらわかんなかったよね・・

25年ぶりに頭の中のわだかまりが一つ消えてスッキリした!!!
あぁ〜、ありがとうありがとう!

早速CD見つけて注文しました!
ベストの方を選んじゃったけどいいよね?
別アレンジとかになって無いよね??

しかし、25年前に1回聴いただけでこびり付くんだから
すごい曲だし・・大貫さんもすごいよな・・

こういう作品を残せたらしあわせだよね・・
がんばりましょう!!

そういえばTATOOアルバムのジャケットもよかったね!
確かに赤の方が評判いいですよ!

来月頭はいよいよ看板曲の歌入れだね!
アレがアレする師匠も張り切っていただいてるから
良い曲に仕上がりそうですな!!!

あ、明日12時よろしくです!
場所わかんなかったら電話下さい!
早い時間から田中ちゃんもいます。

では、よろしくです!!
 
 
 
 
・・・で、送信っと・・
あ!なんか書きにくいと思ったらこれ、メールじゃねーじゃねーか!

|

« iPod shuffle | Main | りんご大戦外伝〜なぞの発信履歴〜 »

Comments

良かったねっ。

Posted by: TATOO | March 30, 2009 at 01:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/44489503

Listed below are links to weblogs that reference Re: 夏色の服:

« iPod shuffle | Main | りんご大戦外伝〜なぞの発信履歴〜 »