« 「スター・ウォーズ/ジェダイの帰還」 | Main | 愛と「し」を見つめて »

不景気をぶっ飛ばせ!

不景気です。
音楽業界もばったばったとバッタです。

先日、池田さんと知古のスタジオの経営が急に変わったことを話していました。

池田さん「なぜ、急に経営が変わったんですか?」

私『この不況でもう経営が「死に体」になってたんじゃないですかね・・』

池田「死に体?それ何ですか?」

私『相撲でもう挽回の出来ない体制のことですね。』

池田「・・死に体って嫌な言葉ですね。口に出すのが嫌ですよね・・

池田「なんか良い言い方ないですかね・・」

池田「・・・・・・・・・・・・・・・・」

池田「・・・・あ!これどうですか?「生きていたかっ体」!!!」
 
 
・・・・どうでもよくなっ体・・・

|

« 「スター・ウォーズ/ジェダイの帰還」 | Main | 愛と「し」を見つめて »

Comments

綾子さんのスケジュールは不況知らずのようですが、、
これは『いそいで!あやこさん!』のカテゴリには入らないんですねー、★?

Posted by: ひこぼし | February 28, 2009 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/44167265

Listed below are links to weblogs that reference 不景気をぶっ飛ばせ!:

« 「スター・ウォーズ/ジェダイの帰還」 | Main | 愛と「し」を見つめて »