« 休みました。 | Main | 未病(びみょう) »

webでも!ノガワくん!

今現在(2009.1.28 0:00)、池田綾子公式HPに掲載されている
ニューシングル「小さな鞄」のジャケットは・・・
90度傾いています。

あ・・直っちゃった・・

どうしてこういう事が起きるか、
暇を生きるの愛読者にだけわかるように
ご説明します。

それは・・

弊社のweb制作担当が・・

あの・・

ノガワくんだからです〜〜〜

パチパチパチパチ!!

彼は池田綾子のマネジメントを卒業後、
一念発起でwebプロデュースの会社を立ち上げ、
某大手web関係会社のサイトをプロデュースしています。

・・でも、池田さんには逆らえず、
いろいろ借りもあり・・
池田さん関係のwebプロデュースをしています。

え〜〜
どんなに偉くなっても
ノガワくんはノガワくんでした。

ジャケット写真が90度傾いていることを発見し・・
ノガワくんに伝えたところ彼はこう言いました。

「あ、すみません!すぐに直します。時計回りに45度ですね・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・それぢゃあ菱形◇です。

・・・良いと思います!
ひなまつりも近いですし。

ああ・・懐かしい・・

|

« 休みました。 | Main | 未病(びみょう) »

Comments

その後、風邪の具合はいかがでしょうか?

15日の川崎では是非いつものようにテキパキと池田さんの指示通りに、各種セッティングをこなす元気なお姿を拝見できればと思います。

今回各部の修正ついでに、「DISCOGRAPHY」の「視聴」の文字を「試聴」に修正して頂けたようで、ありがとうございましたm(_ _)m。

これで安心して眠れます(笑)。

Posted by: 44兄さん | February 05, 2009 at 01:35 AM

タイトル直っていたんですね、これは失礼致しました(;^ω^)

あと2週間ですね~♪
川崎でのナマ歌&CD発売楽しみにしています!!

Posted by: シャミセン3号 | February 01, 2009 at 01:16 PM

ほ・・ほんとだ・・
2008年になってる!
すみません、ありがとうございました。

ちなみに「小さな鞄」のジャケットは
左側に縦にタイトルで正解です。

ジャケット自体にタイトルはなく、
購入後帯を取るとタイトルが出現します。

凝りに凝ったジャケット&ブックレット&ケース。
通常盤付属のポストカードは池田綾子プロデュースです。

お楽しみに!

Posted by: takematy | January 31, 2009 at 07:32 PM

初のコメントです☆
いつもコッソリROMっております♪

ついでにとでも言いますか、HPトップの今年に入ってからの各種情報の日付もループして?また2008年になっていたりしますので(-д☆)キラッ

ちなみに「小さな鞄」の写真はまだ変更されていない気配が濃厚なんですが(笑

とにかくノガワさんお疲れ様でした~

Posted by: シャミセン3号 | January 31, 2009 at 06:54 PM

あと30分早ければ、(ある意味貴重な(笑))90°傾いていた瞬間が見れたかも知れなかったのに・・残念ですw。昨年北海道で流氷に乗っかって、そのままweb制作のお仕事に流れ着いてらしたのですねw。「菱形」、ちょっと見てみたい気もします・・。

Posted by: 44兄さん | January 28, 2009 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/43878056

Listed below are links to weblogs that reference webでも!ノガワくん!:

« 休みました。 | Main | 未病(びみょう) »