« 大変!! | Main | webでも!ノガワくん! »

休みました。

先日、当ブログのコメントで
「ちゃんと休んで下さい!」と
温かいお言葉を頂いたので・・

今日は休みました!
ええ、休みましたとも。
休んだけど、明日の準備とかで会議のレジュメ作ったり・・
新しい仕事の打ち合わせの準備で電話打ち合わせしたり・・
しながら休みました。休みです。

・・準備は仕事じゃないのか?と聴かれれば、
仕事の時は準備出来ないじゃないか!
とつい、いきり立ってしまいますが、
いきり立ったところで誰も「準備は仕事じゃないのか?」と
聞かないので、いきり立つ分だけ休みじゃないので、
べつにいいです。休みです。

おかげさまでのんびりいたしました。

|

« 大変!! | Main | webでも!ノガワくん! »

Comments

この前の、年始の僕のコメントに対してのお応えですね。
承知しました。
お休み中に、ご自宅にて打ち合わせの電話と準備をなさった、ということですか?
これも仕事のうちでしょうけど…。まあ、よしとしましょう。

ですが今後は、仕事とプライベートの振り分けについて、時間も場所もきっちりけじめをつけてくださいね。

Posted by: トーマス | January 26, 2009 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/43858933

Listed below are links to weblogs that reference 休みました。:

« 大変!! | Main | webでも!ノガワくん! »