« GangTang!! | Main | 号外 »

正月にぃ〜実家に帰ってまた太るぅ〜

正月は実家に帰って・・
久しぶりに親族と過ごしました。

千葉に住む兄一家の子供たち、男女女3兄妹のお話。
一つ屋根の下の時代は兄の独裁政権で妹たちはキュウキュウとしておりましたが・・

この夏、東京に就職してストレスで7kg太って帰ってきた兄は
「お兄ちゃん!おっぱいがある!」と妹たちに揶揄されコテンパンだったそうですが・・

正月までの半年間、妹たちは近所や職場や学校でことある毎に・・
「うちのお兄ちゃんは東京でおっぱい作って帰ってきた!!」と触れ回り・・
今や千葉県君津市において私の甥は「ニューハーフ」として認知されているそうです。

あ〜あ・・手加減ねーなぁ・・。女の子は・・

実家滞在中、私は餅を十数個食べました。
身体重い・・。

|

« GangTang!! | Main | 号外 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/43701844

Listed below are links to weblogs that reference 正月にぃ〜実家に帰ってまた太るぅ〜:

« GangTang!! | Main | 号外 »