« 号外 | Main | おで縁 »

バッシ!!!

生まれて初めて歯を抜いてきました・・
しくしくしくしく・・・
痛くなかったけど怖かった・・
しくしくしくしく・・・

割るんだもん・・歯を割るんだもん・・口の中で・・
しくしくしくしく・・・
血の味が・・血の味が・・
しくしくしくしく・・・

ショックのあまり仕事放棄して自宅作業・・
麻酔が切れてきた・・
しくしくしくしく・・・

「痛くなったら痛み止め飲んで、お酒はやめてくださいね!」
お酒飲めません・・
ゲコゲコ・・
「あとは何食べても大丈夫ですから!」
うそぉ・・
穴があいてんのに??

・・・・ミックスナッツ!! うぎゃー痛そう・・
・・・・チゲ鍋!! うぇ〜沁みそう・・
・・・・ビスケット!?・・いやぁぁ・・穴に詰まりそう・・
・・・・豆腐・・ うげぇ〜 口の中でピンク色になりそう・・

はぁはぁ・・

|

« 号外 | Main | おで縁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/43749595

Listed below are links to weblogs that reference バッシ!!!:

« 号外 | Main | おで縁 »