« 正月にぃ〜実家に帰ってまた太るぅ〜 | Main | バッシ!!! »

号外

号外号外!!

別に号があるわけでもないのに号外ってなんだよ・・
あ!いつもの記事をすべて号外にして月に一度「〜月号」とかにして
それを号内って・・・・なんでもない。

TATOOがブログを始めました!
「日々是Logic」
2007年6月20日の当ブログにての命名・・
・・当時は「ブログなんて絶対やんねー」なんて言ってたのに・・ぷぷ。

挨拶〜映画の紹介、ソフトなところから入ってますねー・・
わかるな〜TATOOの性格!

多分5〜6回目くらいから落ち着いて
9回目くらいでやり過ぎて・・
自ら少し傷ついて・・10回目まで時間が空いた後、
11回目くらいからが彼の本領発揮になるでしょう!www

血中アルコール濃度は常に25%以上

建築工学科卒業のを一級建築士ながら
音楽の道に飛び込み、王道を25%ひねくれさせた感覚で
10年目にして「TATOO」の音をな〜んとなく確立。
確立しつつある自分が好きだったりキライだったり・・

お人好しな性質と「一人っ子&北海道生まれ」の我儘気質
冷たさと温かさ、理屈と感情、感覚と計算・・
すべてにおいての「矛盾」から生まれる感情表現が特徴

「気」や「縁」を肌で感じる精神を持ちつつ・・
事象すべてをLogicとして脳内に蓄積
無意識にほとばしる感覚を信じられたときに
恐るべき力を発揮するクリエイターです。

う〜ん・・我ながら素晴らしい人物評価だ・・

このサイトからもリンクしてます!
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/

|

« 正月にぃ〜実家に帰ってまた太るぅ〜 | Main | バッシ!!! »

Comments

こんにちは。

TATOOさんのブログ舌好調ですねw。

TATOOさんの性格をよく存知上げないので、詳しいことはわかりませんが、アインシュタインの相対性理論が取り上げられだしたあたり、社長様の予想よりもハイペースに飛ばされてるような気がします(笑)。

もしかしてこれは社長様が心配なさってる「やり過ぎ」の前兆?!w。

まあでもあの様子だと、「海」初体験の子供が、最初波打ち際に爪先を入れてちょろちょろ様子を見ていたのが、ちょっと楽しくなってきて膝当たりまでつかってみたってぐらい??ですかねw。
まだまだですか?w。

もうこうなったらPapa-Xさんの音楽室(TATOO's recording studio)の壁に、「舌を出したTATOOさんの写真」の下に「人は毎朝生まれ変わる」って言葉を入れたポスターを作って貼っちゃったらどうでしょうか?
(・∀・)。

※福山雅治さん演じるフジテレビドラマ「ガリレオ」(原作 東野圭吾氏)の主人公、天才物理学者「湯川学」(通称 変人ガリレオ)とTATOOさんのイメージが最近ダブって仕方ありません(笑)。


Posted by: 44兄さん | January 13, 2009 at 03:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/43706672

Listed below are links to weblogs that reference 号外:

« 正月にぃ〜実家に帰ってまた太るぅ〜 | Main | バッシ!!! »