« webでも!ノガワくん! | Main | 「発病!〜予告通りの四国ツアー〜」 »

未病(びみょう)

4日ほど前から
身体がだるく、身体の節々が痛い・・
肩こりがひどく、時々頭痛がする・・
鼻の奥がヒリヒリして目の奥まで痛くなる・・
こういった症状に苛まれておりました。

風邪薬は飲んでしばらくは効きますが、
完治しない感じ・・
食欲は絶好調でも眠りが浅い日が続き・・

これはとんでもないインフルエンザでも潜伏しているのか??・・と
おとなしくしていましたが、発病もせず・・

そーか!
私はきっと素晴らしい免疫力の持ち主なので
今、身体の中にはインフルエンザやサルモネラ菌や
ピロリ菌やプルトニウムや古新聞などがいっぱいあって
それらの悪者に白血球マンや抗体レンジャーたちが
曹操軍30万に立ち向かう周瑜公瑾水軍3万(レッドクリフ)
さながら敢然と立ち向かい、激戦を繰り広げているのだ!

・・気持ち悪いので・・勝手に結論を着けてしまったが・・
やはり明日医者に行こう。

<次週予告>
医者に行こう!・・と思うとだいたい明日が日曜日だったりする私なのでのであったんだった!
頑張れ抗体レンジャー!負けるな白血球マン!
次週「発病!」にご期待下さい!

|

« webでも!ノガワくん! | Main | 「発病!〜予告通りの四国ツアー〜」 »

Comments

次週予告が延期になってるということは・・
本当に発病したのでしょうか?
次は全快?

Posted by: ひこぼし | February 09, 2009 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/43913067

Listed below are links to weblogs that reference 未病(びみょう):

« webでも!ノガワくん! | Main | 「発病!〜予告通りの四国ツアー〜」 »