« 長いけど、長かったんだから仕方ないじゃないか! | Main | 正月にぃ〜実家に帰ってまた太るぅ〜 »

GangTang!!

謹賀新年あけましておめでとうございます。
昨年は去年でしたが本年はよろしくお願いいたします。

元旦は寝て過ごしました。
大晦日からずっとお笑い見てましたので。
個人的には風藤松原が好きです。
まぁ元旦から熱を出さなかっただけでも自分を抱きしめてあげたいくらいです。

「折角の正月だから・・」と大晦日の帰り道に買った
ナチュラルローソンのおせち料理チックなお弁当が
切なさを醸し出していました。

明日から実家に帰りますが、明明後日から仕事です。
う〜ん・・休みは苦手だ・・やっぱり。

2008.1.1・・あ・・〜2

|

« 長いけど、長かったんだから仕方ないじゃないか! | Main | 正月にぃ〜実家に帰ってまた太るぅ〜 »

Comments

新年あけましておめでとうございます。

今年も池田さん、そして北村社長殿にとっても良い一年でありますよう、心からお祈りいたします。

それにしても、「休みは苦手だ」とおっしゃらずに…。
せっかく「暇を生きる」というタイトルになさってるのですから、きちんと休みを取りましょう。
仕事のし過ぎで大病を患い倒れた経験を持つ、僕からのお節介です。

Posted by: トーマス | January 02, 2009 at 08:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/43608620

Listed below are links to weblogs that reference GangTang!!:

« 長いけど、長かったんだから仕方ないじゃないか! | Main | 正月にぃ〜実家に帰ってまた太るぅ〜 »