« 摂氏3度の攻防 | Main | 長いけど、長かったんだから仕方ないじゃないか! »

六本木ヒルズは止まらない


一月前ほどでしょうか・・
突然奥歯の歯ぐきが腫れ出しまして・・

膿とか出ちゃったのですが・・
兎にも角にも・・
ウサギにも角にも・・
忙しかったのでイソジン原液直塗りで・・
無理くり細菌を撲滅し・・
痛みも無かったので・・
日々イソジン臭い日々を送っておりました・・

ちなみに・・
以前、プロモーションビデオの撮影で・・
川崎のラブホテルに一日いた私は・・
翌日突然強力な水虫を発症し・・
なんだか頭に来てキッチンドメストを足の指に噴射・・
一瞬にして白癬菌を破壊しましたが・・
その後、薬品の炎症で・・
2ヶ月間煩っておりました・・

昨日はクリスマスを会社で祝って・・
帰宅後にまた奥歯が疼き出し・・
腫れ出してきたので・・
本日観念して歯医者に行ったところ・・
かぶせた歯の中が折れて歯肉に刺さっておりました・・

一ヶ月も放っておいたせいで・・
残った歯の内部までボロボロ・・
「抜かなきゃダメだね・・」
もう15年もかよっている馴染みの歯医者さん・・

・・私、歯を抜くの初めてなんです・・

明日来いって・・

こ・・怖い・・

歯医者の後、すぐに現場に行かなければならないのに・・
もうすっかりへこんで・・
歯医者の近くでちょっとお茶でも飲んで気を落ち着けようと・・

その馴染みの歯医者さんは、
六本木ヒルズのすぐ隣にあります。

通い始めた頃は古いテレビ局だった敷地に・・
ヒ〜〜ルズゥゥ〜〜
とばかりにそそり立つ巨大ビル群・・

今は「ヘッ!!」っとか抗う気力もなく・・
車寄せの近くにあるヒルズのオープンカフェへ・・

夕日に照らされ暖かなテラスは・・
ジャラジャラしたむかつく男と・・
「クジャクか!?お前は!?」と突っつきたくなる女のカップルや・・
ビシッとスーツ着たお父さんなのに・・
奥さんはフリース姿でめがねに指紋が付いて・・
子供は肥満してスパゲティをむさぼり食っている・・
日本語が全く喋れない家族などで賑わっていました・・

目を細めて夕日を見ながら・・
考え事してるフリして・・
「歯抜くの痛いかな・・しくしく・・」と・・
へたれ満載な中年を押し隠して・・
夕暮れの一時を過ごしていたら・・

足腰は完全に冷え込み・・
なんだかお腹が・・
いたた・・

それでもヒ~~ルズゥゥ~~・・のテラスなので・・
急に用事を思い出したフリして・・
時計なんか見ちゃって・・
手早く手荷物をまとめると・・
なるべく低い声で・・
「あ・・チェックを・・」

うぐいす色の制服を着たアテンドが伝票を・・
¥3500!?
コーヒーとサンドイッチで!?
・・ヒ~~ルズゥゥ~~・・

こともなげに支払いを済ませると・・
トイレを求めて建物の中に・・
・・早く・・

建物のロビーにはわけのわからない外人さんの一行が・・
ところ構わず記念撮影・・

人混みをかき分けやっとトイレを発見!!
駆け込みます・・

おお、なんか高級なトイレだ・・キレイ・・
個室に腰を据えようやく「ホッ」っと一息・・
冷えちゃったな・・完璧に・・

普通なら共同トイレでは使わないウォシュレット・・
こんだけキレイならいいかな・・

「おしり」ボタン「ピッ」

・・ああ・・

さて、仕事に行こ・・ん・・?

・・止まらない・・

「止」ボタン!!

・・止まらなーい・・

・・止めてー・・

「止」ボタン連打!!

・・止まってー・・

・・いやーーー・・

マジでどうしよう??
止まらない・・
このまま立ったら大惨事だよな・・

「止」ボタン10連打!!

・・ちょっとパニクッてきました・・

・・ああ・・水が冷たくなってきた・・

まわりを見渡すも水栓などもなく・・

どうしよう・・

立つと同時にフタしめるか??

いや、それはジェット・リーくらいしか無理だろ・・

・・やめてーーー・・

あ・・

「止」ボタン長押し!!

・・・・・・・・

・・止まった・・

・・そうとうパニクッたのか・・
はぁはぁ言ってる自分に気付きます・・

気がつかなかった・・
ウォシュレット暴走の恐怖・・

もう歯を抜く恐怖も吹っ飛びました・・

あなたならどうしますか??

|

« 摂氏3度の攻防 | Main | 長いけど、長かったんだから仕方ないじゃないか! »

Comments

こんにちは。
初めてコメント書かせて頂きますm(_ _)m。

いやはや、とんだX'masプレゼントでございました・・。
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ。
よりによって「この日じゃなくても・・。(;´д`)トホホ…」って感じですね。


「神も仏も無いものか・・」


私も逆に水が流れなくて焦ったことはあります(笑)。
もっともヒルズじゃなくて、会社のトイレですが・・。
紙が詰まってしまって、水かさがどんどん増してきて今にも溢れそうに・・。

それはそれは、必死になってトイレ掃除用具置場から何か使えそうなものはないか探しましたさ。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

奥の方にゴム手を発見sun
あの時はマジ焦りましたw。


「ウォシュレット。まさかの時の停止ボタン長押し。」
(お釈迦様でも気が付かないでしょう)

一つ勉強になりましたm(_ _)m。


素敵?な「笑い」のX'masプレゼントありがとうございました( ^ω^ )。

(すみません。笑っては失礼かとは思いますが、今回も面白かったです( ´艸`)プププ)


よいお年をお迎え下さい。失礼します。

Posted by: 44兄さん | December 26, 2008 at 06:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/43529247

Listed below are links to weblogs that reference 六本木ヒルズは止まらない:

« 摂氏3度の攻防 | Main | 長いけど、長かったんだから仕方ないじゃないか! »