« まさにMr. Vocalist | Main | りんご空気マック!!〜りんごヒストリー〜 »

be with fatigue

宴会つづき・・

おお・・こんな言葉の響きも似合うお年頃になったか・・

お酒は全く飲めませんが・・

ゲコゲコ・・

金曜日はお世話になりっぱなしの航空会社さん有志のクリスマス・パーティー

池田さんも数曲プレゼントで歌ってきました。

有志のパーティーなので機材を会社から持ち込んで
えっちらおっちらセッティング・・

なかなか良いライブながら・・
終わったときには手作り満載ゆえの疲労感・・

ボーッとするあまり、車の上にセカンドバックを置いたまま発進してしまったようで・・
私のバックは今、愛宕警察署の保管所です・・
財布を別に持っててよかった・・

それにしても・・
土日に忘れ物引き渡しできないってなんじゃ〜〜〜!!!

・・まあ、良いとして・・

土曜日はエリック・マーティンさんのウェルカムBBQ!
招待に快く参加していただき・・
1stアルバム「Mr. Vocalist」をプロデュースさせていただいた
TATOOやその仲間のミュージシャンも集まり、
国境を越え、音楽とホタテ貝と牡蛎で繋がった大宴会となりました。

そう!うちのBBQはノリシゲの実家のご協力により、
新鮮で巨大な海産物メインのBBQなのです。

海産物のBBQは初体験というエリックさん・・
岩手の大ホタテに「Oh!So Big!!」と驚愕大喜び!

肉は普通の和牛ですが・・
私自ら五島列島で仕入れてきた手作りの天然塩で味付け・・
味の深みが違います!
「Oh!! I Like “Wa-gyu”!!」
・・アメリカでも「和牛」の美味しさは浸透しているみたいです。

終盤には軽いセッションも始まって・・
あの歌声が我が社に響き渡りました!!!

1stの制作以来、我々を本当の友人として「be with you」して下さるエリックさん。
光栄極まりなく、素晴らしい一時を「be with you」しました。

・・が、土曜日で人手不足の折、セッティングから後片付けまで
走り回った影響で・・こ・・腰が・・be with you・・いや・・関係ないです。

本日、日曜日はタイラトシキくんの制作時にお世話になった
ディレクターさんが来社の為、昼から出かけましたが・・
身体重い!

・・夕方からは休息してなんとか持ち直しておりますが・・
このつかれ・・「宴会つづき」・・
う〜ん・・なんと甘美な響き・・

クリスマスパーティーと忘年会もやろっと。

|

« まさにMr. Vocalist | Main | りんご空気マック!!〜りんごヒストリー〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/43424669

Listed below are links to weblogs that reference be with fatigue:

« まさにMr. Vocalist | Main | りんご空気マック!!〜りんごヒストリー〜 »