« 宴会つづきまくり〜トルコ料理32%〜 | Main | 六本木ヒルズは止まらない »

摂氏3度の攻防

先日「最近、いそいで!あやこさん!ネタが少ない」と
コメントを頂きましたが・・

だって書くとスタッフがうるさいんだもん。
「イメージ悪いですよ!」とか・・
バレてますよね!?もう。

で、最近の小ネタですが・・
あやこさんの中では「寒い」という事が
はっきりと温度で決まっているようです。

TATOOさんのスタジオで作業の合間にお食事に出かける際・・
「あ!寒い!寒いですよ!・・これは3℃ですね!3℃。」

食事の帰り道
「お腹いっぱいで温かくなったけど・・やっぱ寒いですね!
3℃いってますよ!3℃。」

作業終了時
「おつかれさまです!
外寒いですかね?3℃いってますかね?」

スタジオの帰り道
「あ!寒い!3℃だ!3℃いってます!」

・・・彼女の中では寒い=3℃以下のようです。

この場をお借りして言わせていただきますが・・

うるさいよ!!

|

« 宴会つづきまくり〜トルコ料理32%〜 | Main | 六本木ヒルズは止まらない »

Comments

( ^ω^)おっおっおっ
綾子さんの素の一面が垣間見れて
楽しいです。
これからも折に触れてお願いしまーす。

Posted by: ひこぼし | December 27, 2008 at 12:25 PM

仏の顔も3℃。

Posted by: かんぱち | December 24, 2008 at 07:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/43509866

Listed below are links to weblogs that reference 摂氏3度の攻防:

« 宴会つづきまくり〜トルコ料理32%〜 | Main | 六本木ヒルズは止まらない »