« October 2008 | Main | December 2008 »

November 2008

りんご恋歌

どうですか?
そうですか!

ようやく通常業務に戻って来た感があります・・
引っ越し・スタジオ作り・人員一新・森祭り・数え歌・五島列島・・・
記憶喪失になりそうな勢いで駆け抜け・・

あ・・抜けたかな??・・と思った刹那
会社のMacクラッシュ!
私のMacクラッシュ!

第三次りんご大戦勃発か??

・・とおもいきや・・
親切なapple storeさんの対応でMac Book Airを試用させていただき・・
楽しい体験中・・

軽いね・・
早いね・・

白い恋人に形が似てるね・・
銀の恋人と名付けよう。
なんと呼びにくい・・
・・

昨日、私のMac Book Proの修理が終わったと連絡をもらったので・・
もうすぐお別れ・・
ああ・・こんなことなら名前などつけるのではなかった・・

つぶらな黒いキーボードが・・

・・一念発起して買っちゃ・・ん?
策略?

・・appleの策略にはまってしまいそうな私・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やくしま森祭りを終えて〜環境問題を振り返る

あらためて考えてみました。

エコであることエコでないこと~生活に良くあるFAQ~

森林保護について
・紙をはじめとする資源のリサイクルを心がける ○
・紙資源の節約を心がける ○
・紙で拭かないで手で拭く ×
・MY箸を持ち歩く ○
・MY箸を使って割り箸を捨てる ×
・MY箸を使い捨てる ×
・MY WAYを歌う ×
 
CO2削減について
・石油燃料の節約を心がける ○
・エネルギーの節約を生活レベルで浸透させる ○
・エネルギー消費の節約を地域や社会レベルで行う ○
・アレルギーをがまんする ×
・息を止める ×
・汗を拭かない ×

・キャンドルだけでコンサートをする ○

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »