« 音楽普及委員会(現在会員1名) | Main | レッドクリフを観た!! »

ネット通販キング

趣味の時計のグッズを集めるのが密かな楽しみです・・

最近は自動巻時計を保存時にも巻き上げられる
「ワインダー・ケース」が欲しいな・・と。

ネットで検索、見学、研究、検討・・ケンケンケン!!!

レトロっぽい方がインテリアとしてもいいなぁ・・とか。
シャレになるものないかなぁ・・とか。

で、最初に目をつけたのがこれ!!
Jtc_store8img600x4501214308629dw7dq

 
 
 
 
 
ROLEXのワインダー!!(写真はオークション時のもの)
本物かどうかは知らんが、かなりレトロでシャレになる!!
 
 
オークションで見つけて・・観察、入札、落札!!・・サツサツ!

9000円くらいだったかな・・

「気持ちの良い取引をありがとうございました!!」とか言われつつ・・
商品が届きました!!

うん!古くさくて良い感じ!!
タイマーとか細かい機能はついてないけど・・デザイン優先!!

さて・・早速・・こうやって・・設置して・・
時計入れて・・

あ・・・・フタが・・閉まらない・・
え?・・こうやったら・・あ・・閉まらない
閉まらないまま回したら・・
「ガリガリガリ・・」うわぁ!!!
ダメだ。

私の時計分厚いからなぁ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・まぁ、これわこれとして・・(涙)

オークションだとサイズとかわかりにくいから!!
ネットショッピングで買おう!!

新しいのもいいよな!!きっと(半泣き)

一番安いところで・・
購入前に私の時計が入るか聞いて。
「問題なくご使用いただけます!!」
おお!気持ちいい返答!!
さすが!某大手通販会社!!

そんなこんなで届きました!!
080724_114701
 
 
 

サイズもばっちし!!

ですが・・・
 
 
 
 
 
Photo
まあ普通はこういう梱包だよね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Photo_2

それが更にこんな箱に入ってる必要があるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
080724_114401
・・って、さらにこの大箱!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと過剰包装過ぎやしないかい??
6個くらい入るぞ!!
某大手通販会社さん!!
・・某・・あ・・

・・ん?
この写真・・何かに・・
・・何か・・

あ!!!!!!

マトリョーシカ!!!!!!

|

« 音楽普及委員会(現在会員1名) | Main | レッドクリフを観た!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/42009131

Listed below are links to weblogs that reference ネット通販キング:

» 中古ロレックスを選ぶ際のチェックポイント1 [ロレックス-ROLEX-コレクション]
予算的に新品のロレックスが購入できるならそれに越したことはありませんが、多くの中古品が出回っていて、リーズナブルな値段で憧れのアイテムが手に入れられるのもロレックスの魅力のひとつ。でも、中古品というのは程度が千差万別ですから、購入する際には値段だけでなく、しっかりとした品定めをすることも大切になってきます。商品の程度によって、ランク付けをして販売しているショップが大半だと思いますが、そのランク付けの基準はショップ�... [Read More]

Tracked on July 30, 2008 at 10:37 PM

« 音楽普及委員会(現在会員1名) | Main | レッドクリフを観た!! »