« 記憶のスイッチ | Main | 音楽普及委員会(現在会員1名) »

なんという小柳ゆき

小柳ゆきさんのライブに池田綾子が飛び入り参加させていただきました!!
ふたりの仲良しっぷりがハーモニーに出た良いセッションでした。
小柳ゆきさま、スタッフの皆様、ファンの皆様、ありがとうございました!!

・・で、池田綾子出演時はスタッフワークで走り回っておりましたが・・
その前後は一観客として「小柳ゆき」を堪能させていただきましたよ。

去年見せていただいた同アコースティックライブより更に・・
更に深い歌唱力でした・・。
デビュー直後の武道館から見ておりましたよ。私は。

彼女はリハーサル時に100%を出すことが少なく、
調整程度に声を出し、本番でいきなりトップギアに入れるタイプのと思うのですが、
最近、トップギアに至るまでの静かな声や小さな感情表現が凄い!

しかもそれは頭で考えたものではなく、本番だけにほとばしる
計算抜きの歌唱表現なのです。
スポーツで言うとその時身体がどう動くか計算抜きで
全力投球するようなものですよ。
それがトップギア以外の部分にも至る訳ですから・・

やっぱすごいな・・

|

« 記憶のスイッチ | Main | 音楽普及委員会(現在会員1名) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/41947340

Listed below are links to weblogs that reference なんという小柳ゆき:

« 記憶のスイッチ | Main | 音楽普及委員会(現在会員1名) »