« 秋田植樹祭 | Main | これを着ても悪魔にはなれないね・・ »

Queenの間違った使い方。

え〜、先日渋谷の西武でお食事をしていたときのことです。

世の中的に嫌悪されつつある喫煙者の私は・・
トイレのついでに喫煙所に立ち寄りました。

トイレの通路から他の店のレジが見え、
そこにはギャル男と脚を「これでもかぁぁ!」と露出した女性のカップル。
さすが渋谷!!な若いカップルです。

喫煙所に入って一服つけているところへそのカップルが入ってきました。

うん、女の子なかなか可愛い。

初デートなのかちょっとよそよそしい会話をしつつ・・
二人で灰皿を囲んで・・あ、やっぱうんこ座りか。おまいら。

一瞬二人の会話がとぎれ、男が気まずそうに早口でしゃべり出したのです。
たぶん、女の子の容姿に触れ、いい感じに持ち込みたい雰囲気だったのですが・・

「あのさぁ・・みきちゃんて、フレディ・マーキュリーに似てるよね。」

ええ??
さすがに女の子むくれる・・

「え??それって褒めてなくね??
・・っていうか、ぜんぜん嬉しくないんですけど。」

だろうなぁ・・
焦るギャル男

「いや、笑うとさ、ちょっとだけ似てるなって。」

おいおい・・
むくれてそっぽを向く彼女
笑いをこらえるおぢさん(←私)

そして必死になるギャル男
「いや、悪い意味じゃないって・・だから・・

その笑顔に逢いたかった!!」

ますますむくれる彼女
必死で機嫌をとるギャル男
こらえきれずに喫煙所を飛び出して笑うおぢさん(←私)

どっちに転んでも危ないぞ!!ギャル男!!

でも、Queenは知ってるんだな!
おぢさん嬉しかったぞ!!

でも間違ってるぞ!完全に!!

|

« 秋田植樹祭 | Main | これを着ても悪魔にはなれないね・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/41619649

Listed below are links to weblogs that reference Queenの間違った使い方。:

« 秋田植樹祭 | Main | これを着ても悪魔にはなれないね・・ »