« 愛のシーソーゲーム 1:3 | Main | 秋田植樹祭 »

HAMMER THE FIRE

東京タワーのそばで打ち合わせをして・・
渋谷を通って帰ってまいりました。

日曜日の渋谷は大変な人出で・・
着飾った男女がモッサモッサ歩いておるばかりか・・
行き交う車まで「どうよ!あたしどうよ!!」ばりに派手な車ばかり・・

中でも東急本店前の信号待ちで横に止まったこの車・・
U00000219594l


HAMMER ハマーです!!
セレブなブラザー御用達です!!
しかも真っ赤です!
この写真は違う車ですが・・
もっとドレスアップして、
ホイールも窓枠もピッカピカのクロムメッキ!!

派手だな〜〜・・と思いつつ・・
なんか懐かしい気持ちに・・
子供の頃にあこがれた・・
何かべつなもの・・

・・と、開けはなった車の窓から渋谷を歩くギャルさんたちの
大きな声が聞こえてきました!!

「あ!消防車だ!!消防車!!」
「ほんとだ!!サイレンならせ!!サイレン!!」

反対から歩いてきたカップルも・・
「消防車みたいだな!あの車!!」
「ほんとだ〜水出るのかなww」

そっか〜〜
この懐かしさは・・
消防車だったのか・・
各所に映えるクロームメッキが相乗効果・・

・・なんという残念・・

対策:消防服を着て運転をする

|

« 愛のシーソーゲーム 1:3 | Main | 秋田植樹祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/41470015

Listed below are links to weblogs that reference HAMMER THE FIRE:

« 愛のシーソーゲーム 1:3 | Main | 秋田植樹祭 »