« 空飛ぶエビ | Main | 御礼申し上げたい! »

ライブ前日

ただいま池田綾子のリハーサル中です。

明日のワンマンライブは久々のドラム入りフルバンド構成

そして今回は新曲の目白押し!

目白押しの目白は鳥の目白です。
目白は冬に群れでいるとき、隣の鳥とぴったりくっついて
折り重なるように過ごしていることからこう言われますが
そんなことはどうでもいいんです!

常に新曲を作り続けたいというスタンスを前面に押し出したライブです。

今、リハーサルの真っ最中です。

そして今!
私の椅子の背もたれのネジが壊れました!
ガクガクなっています。

気付かれないようにノガワくんの椅子とそ〜っと交換しました。
一同笑いをこらえてノガワくんを見ていますが・・
あれ?気付かない・・
椅子が壊れたことも知っているのに・・

おっかしいなあ・・
三半規管も壊れてるのか??

つまんないの・・

|

« 空飛ぶエビ | Main | 御礼申し上げたい! »

Comments

あっ!
ホントに書いてる・・・

Posted by: nogawa | May 25, 2008 at 03:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/41294424

Listed below are links to weblogs that reference ライブ前日:

« 空飛ぶエビ | Main | 御礼申し上げたい! »