« 封印された七つの味 | Main | 元素記号ca »

う~ん・・しまった・・

う~ん・・しまった・・
・・ドライクリーニング洗剤を買ったので・・
嬉しくなってYシャツを自宅で洗ってしまった・・

キレイになったのだが・・
アイロンかけないと着れないよな・・
アイロンなんかかけたこと無いぞ・・

でも、今度の出張はスーツ着用があるし・・
・・しかたない・・アイロン買ってこよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん・・しまった・・
アイロンを買ってきたのは良いけど・・
アイロン台がないとまずいんじゃないか?

まぁいいか・・絨毯の上でかけてみよう・・
絨毯の上だと広いから拡げっぱなしでかけられるし・・

う~ん・・しまった・・
ノリとか吹きかけないと
しわが取りきれないし・・パリッとしないな・・

いいや、このままにして買いに行こう・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そ~か~・・
スムーサーってのでしわを取って・・
スプレーノリでパリッとさせるのか・・
コンビニのおばちゃんが親切で良かった・・

部屋の真ん中に拡げっぱなしのYシャツにシュッ・・
おお!!しわが取れる!
とりあえず前面にくまなくしわ取りアイロン!!
・・おお!キレイになってきた!!

この調子で裏面を・・

ああああ!!・・しまった~~~
絨毯が・・
Yシャツの形に絨毯の毛が寝てしまっている!!!

これではまるで殺人現場だ・・

う~~んとてつもなくしまった・・

|

« 封印された七つの味 | Main | 元素記号ca »

Comments

ありがとうございます・・

でも学びました。
クリーニングって素晴らしい。

Posted by: takematy | May 16, 2008 at 01:07 AM

happy01

アイロン、かけましょうか?

光景が目に浮かんできて・・・

すみません、笑っちゃいました。

Posted by: sora | May 10, 2008 at 03:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/41154308

Listed below are links to weblogs that reference う~ん・・しまった・・:

« 封印された七つの味 | Main | 元素記号ca »