« 御礼申し上げたい! | Main | 映画のアフリカでメールは逆恨む。 »

更に御礼申し上げたい!!


前回もお話ししましたが・・
5月24日の池田綾子「おとぎふと」では「新曲」と
様々な「コラボレーション」が目玉になっておりましたが・・

8さんと一から作り上げた「小さな鞄」「海の唄がきこえる」
「僕たちのTomorrow」「はなびら」に続いてTATOOが作曲した「君と在りし日々の歌」
そして、ゆきちゃんと屋久島をイメージして作った「天球儀」

盛りだくさんでしたが・・
中でも、直前のお話しにも関わらず、快く出演してくださった
小柳ゆきさんにココロから御礼申し上げたい!!

ゆきちゃんの声が響いたとたん、ぶわっと風が吹いた気がしました。

ゆきちゃんはご本人の制作にも関わらせていただいていますが・・
歌のパワーとクオリティは言うに及ばず、どこまでも正直でまっすぐな人です。
とってもシャイですが・・素晴らしい人でチーム内にファンが多いのです。

また一緒に作品を作ることができそうなので、今からワクワクしております!

ありがとうございました!!!

|

« 御礼申し上げたい! | Main | 映画のアフリカでメールは逆恨む。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/41367745

Listed below are links to weblogs that reference 更に御礼申し上げたい!!:

« 御礼申し上げたい! | Main | 映画のアフリカでメールは逆恨む。 »