« 宅配プチ大戦 | Main | その先へ・・ »

濃い日々の先に見える光〜痛てて・・

濃い・・
日々・・濃い・・

腰痛など痛みがあると人間分刻み秒刻みで生きてる感じになるね・・

寝ていて、トイレに行くことでさえ・・まず、ベッドに腰掛けて・・
腰の痛みを感知しながらゆっくり立ち上がって・・よし!大丈夫!!
あ!!上着先に着るべきだった!!・・・などと・・
一歩一歩、一挙手一投足に気を配るので・・時間が濃く感じます・・

そのうえ・・
それなのに・・
出張は辛かった・・

いや、素晴らしかったんですよ。
Hands two Handsと池田さんのライブは。
in 大名Rooms

Handsのパワーは本番のライブ観ないとわかんないかも。
あの穏やかな二人がもの演奏ですごい圧力を仕掛けてきます。

今回は池田綾子のパートの演奏もご一緒していただき、
オリジナルアレンジで池田綾子の曲を演奏して貰いました。

特に「プリズム」の連弾アレンジは凄かった。
まったく別な曲に生まれ変わりました。

あとコラボで作った「海の唄がきこえる」・・
良い歌です。感動しちった。

お客さんも一体になって柔らかい時間を一緒に過ごすことが出来、
腰の痛みも・・忘れてました・・その時は・・
その時は!!

ただセッティングや待ち時間が辛かったなぁ・・
動きがC3-POみたいになってました。
もう秒針の音が聞こえるような濃い時間・・

さらに・・腰痛→背中・肩が張りまくり・・
結局、あの恐怖の胆石発作も併発!
併発セミナー・・

ライブ後の美味しいしゃぶしゃぶの食事会も
痛みに耐えながら野菜を食べてました・・

もうその時間の濃いこと!!!

秒針が動く時の風切り音まで聞こえましたぜ。

・・で、2次会はパスしてホテルで養生・・
明け方には痛みも治まり・・

広島のライブに発つ池田さん&Hands一行と別れ・・
一人東京に戻りました・・

minkさんのレコーディングが押し迫っており、
羽田からスタジオ直行でレコーディング!!
あはは〜だ。

今回は私も大好きな邦楽曲のカバー!
良い感じの歌が録れて・・minkちゃんもニコニコ。
作り上げることが楽しい仕事なので
なんの文句も無いのですけれども・・

飛行機が腰には最悪で、腰痛の悪化と・・
深夜にまた胆石がうずき・・

・・・まぁ・・試練ですね。
これを越えろと!
やって見せろと!
その先に何かあるぞ!と・・
がんばります!!

|

« 宅配プチ大戦 | Main | その先へ・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/40481079

Listed below are links to weblogs that reference 濃い日々の先に見える光〜痛てて・・:

« 宅配プチ大戦 | Main | その先へ・・ »