« 暇行き的旅レポート~熊野古道つづき〜 | Main | 久々!あやこさん!! »

春なのか?そうなんだな!?

朝起きて窓を開けると・・
あたたかい春の匂いが漂うようになってきましたね・・
 
 
 
  花いちりん
 
 
 
    いちりんほどの
 
 
 
      あたたたたたた
 
        ーケンシロウー


うわぁ・・
今年過ごしてきたスケジュール見たら・・
けっこう大変だったのね・・

石井竜也さんのお手伝いしつつ・・
タイラトシキくんのアルバム作って・・
minkさんのアルバムは昨日完成!!

池田綾子は・・レコーディングも沢山あったし・・
福岡ライブ行って・・空港直行でレコーディングやって・・
熊野古道行って・・屋久島行って・・また空港直行でレコーディングやって・・

風邪引いて・・腹こわして・・
ぎっくり腰やって・・胆石やって・・
税金払い忘れて・・
洗濯物溜まりまくって・・

一時はメンバー一同どんよりしちゃうくらい忙しかった2008年明け・・
TATOOちゃんなんかノドから管が出るほど忙しかった・・
ですが、たくさんの音楽を生み出すことができたので、だいたい良しとする!

池田綾子のレコーディングは順調に進んでいますが・・
訳あって発表できるのがまだ先になりそうです。
あることが発表になるまでは・・
その曲をお聴かせするのも、ライブで演奏するのも禁止なのです・・

でも他の新曲もたくさん出来上がって、
5月のライブや、いろいろなところで新曲をお届けできそうです。

まぁ・・マイペースで音楽を作って行く池田さんなので・・

|

« 暇行き的旅レポート~熊野古道つづき〜 | Main | 久々!あやこさん!! »

Comments

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

Posted by: 腰痛アドバイザー | March 29, 2008 at 05:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/40632624

Listed below are links to weblogs that reference 春なのか?そうなんだな!?:

« 暇行き的旅レポート~熊野古道つづき〜 | Main | 久々!あやこさん!! »