« お茶目40’s | Main | 限界の俳句 »

お茶目じゃすまない40’S

(ペチカの節回しで)
大変だけども楽しい現場〜♪

・・・に病人:TATOOちゃんがやってきました・・

アゴがど〜んと腫れてると思ったら・・
アゴの方から切開して歯ぐきの膿を出したそうで、
先生曰く・・「外来の限界」な処置だそうです。

感染症対策で入院!と言われたそうですが、
「どんなことがあっても病院を責めません。」
という誓約書を書いて入院せずに手術をしてもらったそうです・・

そして石井竜也さんのTDに・・
命がけのアルバムになってます・・

冗談で「まさかプール行ってないだろうな!」と聞くと
『先生に聞いたらダメだって』
当たり前だ!!
えら呼吸になるわ!!!

「酒は飲んでるの?」
『うん』
「医者は良いっていったのか??」
『ダメって言われるから聞いてない』
・・・中学生かおまいは・・

みなさん、街でTATOOを見かけたら
思いっきりアッパーカットでも喰らわせるか
川に投げ込んで魚にしてやって下さい。

|

« お茶目40’s | Main | 限界の俳句 »

Comments

私の友人も通院中に
TATOOさんと同じことを言ってました^^;
仕方ないから放っておきました(笑)

Posted by: あみる | February 02, 2008 at 07:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/17917049

Listed below are links to weblogs that reference お茶目じゃすまない40’S:

« お茶目40’s | Main | 限界の俳句 »