« 心からおつかれさまでした!! | Main | どこまでも流れて行けばいいのに・・ »

人間復帰

みなさま!本日もおつかれさまでした!

タイラトシキくんのレコーディングも大詰めです!
本日もTD作業にハンギョジンTATOOちゃん登場!!・・と思いきや・・

あ・・ノドのチューブが無い・・!
抜糸もしてる!!

治ってきてるんだ!TATOOちゃん!!

よかったね〜〜!嬉しさのあまり、つい口に出た言葉・・・・

「なぁ〜んだ。。。」
*ご飯食べながら味噌汁飲める!
*クロールで息継ぎいらない!
等のネタは好きだったのにな・・
もうハンギョジンじゃないのか・・

うそ!治ってよかったです!!

TATOOちゃんはタイラ君のデビューアルバムを数曲プロデュースしています。
ノドにチューブの刺さったアレンジャーのすごさを是非お楽しみ下さい!!
他では・・今後も絶対聴けないと思います。

|

« 心からおつかれさまでした!! | Main | どこまでも流れて行けばいいのに・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/40041374

Listed below are links to weblogs that reference 人間復帰:

« 心からおつかれさまでした!! | Main | どこまでも流れて行けばいいのに・・ »