« 出世するもの | Main | いそいで!!あやこさん!! »

『はじまり』の時

シンガーを目指して訪ねてくる若者に
しばしばこう問いかけることがあります。

「シンガーはいつからシンガーなのか?」
いまでも君は歌っているんじゃないのか?
CDがリリースされているからシンガーなのか?
人前で歌うのがシンガーなら路上で歌うだけでもシンガーなんじゃないか?

私は思うのです。
『私はシンガーだ』と思った時から
その時からもうシンガーなのだと。

そうして自分がシンガーであり続けるために
もがく旅がそこから始まるのだと。
 
 
 
そういう意味を込めて・・・
 
 
 
私ははっきりと言っておきたい!!
 
 
 
 
 
私は花粉症じゃない!!』と。
ハックショイ!!!!

|

« 出世するもの | Main | いそいで!!あやこさん!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/40285357

Listed below are links to weblogs that reference 『はじまり』の時:

« 出世するもの | Main | いそいで!!あやこさん!! »