« スタジオの穴蔵に戻りたい・・ | Main | 出世するもの »

逃亡者

はぁ・・はぁ・・
ここまで来れば大丈夫だろう・・

やった!・・
休んでやった!!
何年ぶりだろうか・・4日間も休みだ・・

よーぉし!仕事しないぞ!!
やりたかった小さな事を全部やるんだ!!

・・の前に洗濯しないと下着がないな・・
あと、気になっていたエアコンのホコリ取りしなきゃ・・
そうそう!ベッド周りも全部換えないと・・
うわぁ・・部屋の隅のホコリが・・見てしまうと気になる・・
しかし、この休みに予定している部屋の模様替えの時にした方が・・
いや・・気になって眠れない・・
ああ・・レースのカーテンも汚れてる・・洗いたかったんだよな・・
それとデスクの書類がグチャグチャで・・

ああっ!!
しまった!!
休みが2日も過ぎてしまった・・
実家に顔出す約束だった・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり実家はのんびりするな・・
母も元気でよかった・・。
でも、もう休みも最後の日か・・
部屋の模様替え・・やめようか??
・・いや!!せめてベッドの向きだけでも!!

よっこいせ・・あ!!
この角度だと棚を動かさないと入らない・・
しまった・・よく計ればよかった・・

よし、棚をリビングに移して・・
重い・・中身全部出さなきゃムリか・・
中身全部出してっと・・お腹空いたな・・

よしこの棚を・・
「プルルルルル」
『あ、はい、お疲れ様です!え?歌詞を?
変える??明日までに??・・あ、はい。
しょうがないですよね・・わかりました。
じゃあ、はい、連絡取って・・はい折り返します。』

・・しまった・・仕事してしまった・・
でも明日からの作業だからやらない訳には・・
しょうがない・・
作詞家さんにメールしてっと・・

とりあえずご飯食べに行こう・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、腹一杯・・
寒いな外は・・もう22時か・・
帰って片付けないと寝られな・・
「プルルルルル」
『あ、はい!あ!出来た??早いね。
はい、すぐに歌詞見ます。は〜い。』
急いでメール見なきゃ・・

音聴きながら歌詞のチェックして・・
それで、あの人にメールして・・・
この書類添付して・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『あ、もしもし。あ、新しい歌詞見ました??
いいですよね??はーい。じゃあこれで明日。はーい!』
よし!!完了!!相変わらず良い仕事して・・
・・・仕事しちゃったぬき・・

あ・・もうこんな時間・・でもこのままじゃ眠れない・・
棚をリビングに・・
棚の中身戻して・・
ベッド動かして・・

もう体力の限界は近いぞ・・
明日は昼からだし・・

もう4時だぞ・・
夜が明ける・・

あれ・・?
俺は休んだのか??

・・という休み。

|

« スタジオの穴蔵に戻りたい・・ | Main | 出世するもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/40225604

Listed below are links to weblogs that reference 逃亡者:

« スタジオの穴蔵に戻りたい・・ | Main | 出世するもの »