« 限界の俳句 | Main | 人間復帰 »

心からおつかれさまでした!!

やった!!
ようやくOS X 10.5
通称:leopardを入れました!!

インストールするまでに幾多の困難を乗り越え・・
システム飛びまくり・・
やっと通常運転!!
うん、快適!!

Panther → Tiger → Leopard
・・・次は何になるのでしょうか??
Panda??
Dog??
アフリカマイマイ??

TATOOちゃんちのシステムは未だにOS8.6・・
通称:Kittyです。

そのTATOOちゃんから石井さんアルバム制作の最終工程
マスタリングの終了報告が届きました!!

思えばまだ去年の春浅いうちからレコーディングは始まり・・
夏を越え、秋を送り、冬に山場を迎え、
大晦日に「ミカン食ってますか〜〜!!」と叫び、
新年を塗りつぶし、TATOOちゃんのノドは腫れ、
私のMacは初期不良・・
ノガワくんはボケ、池田さんはギックり、
ようやく完成した超大作!
聴くのが楽しみです!

CDR届けてね!TATOOちゃん!!

多分今日からTATOOちゃんは倒れ込むことでしょう。
最終段階の作業時にノドの感染症が親知らずに転移し、
アゴを切って膿を出す手術を受けながら、
このアルバムが完成するまでは!!!・・・と、
誓約書を書いてまで入院を拒み続け・・本日完成!!

膿を出すために傷口からチューブまで出して・・

満身創痍で完成の地に立つ君は・・

君の写真は・・・

まるで・・

まるで・・アサリだ!!

Photo
 
 
 
 
 
塩とか砂とか吹き出しそうだ!!

クロールで息継ぎしなくても50m泳げそうだ!!

ごはん噛みながらお茶が飲めそうだ!!

エアポンプで空気入れたら膨らみそうだ!!

・・みなさまからTATOOちゃんへの沢山の激励とねぎらいの
コメントやメールを頂いておりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

頂いたメッセージはすべて歪曲してTATOOに伝えております!

ありがとうございました!

そしてTATOOちゃん、お疲れ様でした。
・・何にもお役に立てませなんだが・・
心からお祝いを申し上げるとともに、
こんな体調で酒を飲んでいるTATOOちゃんを心配しております。

最後になりましたが・・
石井竜也先生、本当にお疲れ様でございました!!!

|

« 限界の俳句 | Main | 人間復帰 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/40011224

Listed below are links to weblogs that reference 心からおつかれさまでした!!:

« 限界の俳句 | Main | 人間復帰 »