« 人間復帰 | Main | そのまま・・ »

どこまでも流れて行けばいいのに・・

一昨日風邪で倒れて発熱&おトイレと仲良しだったので
「インフルエンザでは??」
「ひょっとしてノロ??」
「冷凍餃子??」
・・と一瞬みなさんに敬遠されつつ・・
昨日の綾子さん出演の「フラボ」も欠席つつ・・
でも昨日夜半には熱も下がりおトイレとも疎遠になったので・・
『冷凍餃子をそのまま食べたための冷え』と言っておきました。
 
 
 
・・というわけで冷凍餃子より寒いという池田綾子紋別ツアーも欠席!
行きたかったにゃ・・・

ピンチヒッター:ノガワくんとやくしまやんちゃ娘むっちゃんが
綾子嬢と同行。

現地に着いたむっちゃんからメールがありました。
 
 
 
むっちゃんのメール
ーーーーー
流氷を見にガリンコ号に乗りました。

突然!

綾子さん「しりとりしよう」「じゃあ寒いものシリーズね!」


あ「ゆき!」

む「きたぐに!」

の「にくまん!


いや、寒いものだって。
しかも「ん」で終わっちゃったし…


羽田空港では保安検査の時に航空券無くてバタバタ、
紋別空港出る時は荷物引換証無くてバタバタしてる今日のノガワさんでした。


Mutsumi
 
 
 
 
私の返信
ーーーーーー

流氷で流しちゃって下さい。

 
20080210135312

|

« 人間復帰 | Main | そのまま・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/40068947

Listed below are links to weblogs that reference どこまでも流れて行けばいいのに・・:

« 人間復帰 | Main | そのまま・・ »