« そのまま・・ | Main | 逃亡者 »

スタジオの穴蔵に戻りたい・・

はあぁ・・

スタジオ漬けの日々から一転、打ち合わせの日々。
暗い部屋に長く閉じ籠もっていて急に明るい部屋で沢山の人と会う!
みたいなもので、なかなかモードが切り替わらず・・ちかりる。

・・が、この時間が次のプロジェクトを育てるのです!!
なかなか面白い展開もあります!
楽しみ楽しみ・・・イヒイヒ

あ!打ち合わせの合間を縫って石井竜也さんの
「KAODAMA」の個展を拝見してきました!!

実は個展前に石井さんのオフィスにある顔玉を見せて頂いた事があるのですが・・
その時はポップなアートだな〜と、軽い印象を受けたのですが・・
展示のライティングと会場全体を包む透明感のある暗さの中に浮かぶ顔玉は
生命を持っているかのように筋肉の動きを感じる程息づいていました・・
びっくしした・・。

きっと石井さんには作っている最中からこの躍動が見えていたのだろうなぁ・・と
「アーティスト」という人種の深さを思い知らされた気がしました。

見ておいた方がいいですよ。あれわ。
17日まで六本木ヒルズの森美術館52階でやってます。

|

« そのまま・・ | Main | 逃亡者 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/40138909

Listed below are links to weblogs that reference スタジオの穴蔵に戻りたい・・:

« そのまま・・ | Main | 逃亡者 »