« お茶目じゃすまない40’S | Main | 心からおつかれさまでした!! »

限界の俳句


昨年から続くレコーディング作業に
アーティストもスタッフも相当疲労困憊してきました・・

TATOOの感染症も著しい体力の減退で起こるものです・・
アーティストに信頼を受け、音楽を作り上げる喜びは
本当に何にも代え難いものですが・・

やりがいや楽しさで見えなくなっている疲労は
制作スタッフの大敵なのです。

今日、会社のスタジオに新曲を作りにやってきた
池田綾子さんも・・急激な腰痛に苛まれていました。

あやこさん・・あなたもか・・・

あ「一日中同じ姿勢でパソコン見てたら腰が痛くなっちゃいました!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・まぁいいや・・

・・私の受け持つプロジェクトの大半を担う
エンジニア:ヨッシーもいつになく疲れた顔です。
疲れもさることながら一日中録音機会と向き合っているエンジニアは
好きな事とはいえ気分転換も必要になります。

本日最後に残った綾子さん、ヨッシーと3人で
マッサージに行くことにしました!!

1時間のマッサージを終え3人とも驚くほど元気な表情に・・
その後、近くのカフェが混んでいたので
ラーメンを食べて帰宅の途に着きました。

『すっきりしたね!』
ヨッシーは「楽になりましたね〜明日からまた頑張れそうです!」
と元気な声。

あやこさんは車中から窓の外を眺めながらぼそっと・・
いきなり一句詠んでくれました。

「ラーメンが お腹の中で 揺れている」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・まぁいいや・・

|

« お茶目じゃすまない40’S | Main | 心からおつかれさまでした!! »

Comments

TATOOさんに、本当にお疲れさまですと
伝えていただけますか。
さきほど、石井さんのアルバムができあがったと知りました。
大満足なコメントを石井さんがされてました。
発売される日を楽しみにしています。
作業が終わったら少しは休めるのでしょうか。
お大事にしてくださいともお伝え下さい。

Posted by: さと | February 04, 2008 at 02:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/17925577

Listed below are links to weblogs that reference 限界の俳句:

« お茶目じゃすまない40’S | Main | 心からおつかれさまでした!! »