« たまの休み〜“究極”の結果〜 | Main | お茶目じゃすまない40’S »

お茶目40’s

最近ヒゲが伸びるのが早くなったような気が・・
思春期か??

さて、本日もタイラトシキくんレコーディング!
ギタリスト:石成正人さん
ピアノ:われらがはっちゃん:長谷川久美子(Hands two Hands)
そして自転車中年:パーカス:山田智之
がレコーディングに参加してくれまとっぷ。

・・・その山田さん・・

先日書いたタイラくんの記事を読んで
タイラくんが本当にブラジルの人だと思いこみ
「ジョビンとか聴いて育ったの??」とか真剣に話しかけていたそうで・・
タイラくんはキョトンとしていたそうですwwww

『It is all a lie!!!って書いてあったでしょ?嘘だよ!』
と告げると頭を抱え・・
「あぁ〜〜〜嫁さんにタイラくんがブラジル人で
ホントはTylerだからタイラなんだって!!って言っちゃったよ〜〜」

wwwwああ嬉しいwwww

良い奴だなぁ・・山田・・
タイラくんがブラジル人って信じちゃうんだもんな・・
ほんとはイスラマバードです。

そんな楽しいレコーディングを重ねる一方!!
TATOOちゃんから沈痛なメールが携帯に届きました・・

「急遽手術しました。・・・」

一同えええええええ〜〜〜〜!!!

3〜4日前から喉の痛みと腫れが歯ぐきにまで拡がって
水を飲むのも辛い・・とグッタリしていたTATOOちゃん・・

メールの続き・・
「入院しろと言われましたが、丁重にお断りしました(その代わりしばらく毎日通院ですが…)。」
ええええええ〜〜〜〜〜!!!
大丈夫なのか???おい???
・・まったく無頓着というか・・
最も少年らしい中年です。

さらに続くメール
「体は元気なので大丈夫でーす(^^)v」

D1000047
 
 
 
 
 
・・なんだ・・楽しそうじゃないか・・
 
 
 
 

山田もTATOOも厄年まっただ中の40代・・
山田は最近自転車に狂って奥さんに内緒で自転車買いまくってるそうです。
60万円だとか40万円だとか・・
読んでますか??奥さん!!!
買ってますよ!!奥さん!!!
他にも・・あ・・いえ、何でもないです。

みんなしょうがないなぁ・・
ホントに!!!

いい年して・・
え??私??

私はほら・・まぁ・・あれだから・・ね!
・・・

|

« たまの休み〜“究極”の結果〜 | Main | お茶目じゃすまない40’S »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/17908513

Listed below are links to weblogs that reference お茶目40’s:

« たまの休み〜“究極”の結果〜 | Main | お茶目じゃすまない40’S »