« 年賀詫び状 | Main | りんご大戦2008〜絶望と最悪のカルパッチョ〜(意味不明) »

数々の落胆と希望

あきらめました!!

男らしく!!

年賀状・・

200枚・・

しくしく・・

さて、本日は石井竜也さんのレコーディングにお邪魔してきました!
新曲聴いてきちゃいましたぬき。

お会いして早々・・

「紅白ではありがとうございました!!」と挨拶。

『え??』とびっくりされてましたが・・

『みかん喰ってますかぁ〜〜!!』には胸がすきました!

『リア・ディゾン、リア・ディゾン、ショコタン、ショコタン!!』には笑いました。

『親御さんが心配するから早く帰りなさい!!』は本気だったそうです。

「やってくれたぁ〜〜」と大喜びしたことをお伝えできました。

リア・ディゾンといえば・・

うちのシンガー:リアちゃんに友達が荷物を送る際に・・

しゃれで「リア・ディゾン様」で送ったら無事着いたそうですが・・

荷物を受け取ったのはパンツ一枚の旦那:のりしげ・・

宅配のお兄さんは笑っていたそうですが・・

結構落胆したと思うなぁ・・

集配所でも話題だったろうなぁ・・

『え?こんなとこ住んでんの??』

『まさか・・w』とかいいながら結構期待とかしてたと思うな。

出てきたのがノリシゲじゃあなぁ・・

「リア・ディゾン様」じゃなく普通の女名前でも落胆するだろうなぁ・・

そのノリシゲもシンガーで今、一緒に音源を作っています。

近々お聴かせ出来ると思いますが・・

リアと池田綾子をして「私たちよりうまい!!」と言わしめるだけあって・・

すごいVoですので・・お楽しみに・・

|

« 年賀詫び状 | Main | りんご大戦2008〜絶望と最悪のカルパッチョ〜(意味不明) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/17619001

Listed below are links to weblogs that reference 数々の落胆と希望:

» エコバッグ [,数々の落胆と希望]
また読ませてもらいます!私のサイトにも遊びに来てくださいね。 [Read More]

Tracked on January 08, 2008 at 04:38 AM

« 年賀詫び状 | Main | りんご大戦2008〜絶望と最悪のカルパッチョ〜(意味不明) »