« りんご大戦2008〜絶望と最悪のカルパッチョ〜(意味不明) | Main | 本当にあった怖い話・・ »

不良中年と呼ばれて・・

今日は美容室ニペンジに行って髪の毛切ってきました〜♪

昨年末忙しすぎて切れなかったから・・
伸びきったパーマであたま爆発しておりましたが・・

不良中年の大野さんにピンパーマとカットをお願いしました〜♪

終わって店を出るときに
「いやぁ〜〜頭ボッサボサだったからスッキリしましたよ!」と言ったら・・
大野さん、私の頭を見ながら・・

『いや・・これもある意味ボッサボサですけどねw』
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふかく考えない。
 
 
そういえば昔、歯医者に行った翌日に寝ぼけて美容院に行って・・
シャンプー台で思いっきり口をあけましておめでとうございます。

考えない考えない。
 
 
さて、りんご大戦に終止符を打つべく昨日Apple Storeに行った訳だったんでした。

日本語入力に関しては完全にiPod Barのスタッフの知識不足で
設定で直ったんだったんですが・・あんな設定普通わかんねーよ!

ノガワくんだったらiPod touchの画面にマジックでメモしちゃうぞ!
『トマト 3個』とか。

まぁなんとか日本語入力は出来るようになりましたが・・
MacBookPro本体のUSB端子への電源供給や、
iTunesのプリファレンスファイルに障害があったり・・
2時間くらいかけて調整されました・・もう!時給くれ!!

ノガワくんだったらMacBookProを洗濯機で洗っちゃいますよ!?
ファブリーズしちゃいますよ!? いいんですか??

・・多大な時間を浪費して悲しみで胸がいっぱいでした。

その前日にApple Store行った帰りもむしゃくしゃして・・
つい、ジャケット買っちゃいましたよ!もう!

Shipsで前から「いいな・・」と思っていた
ウェット・スーツみたいな生地の変わったジャケット・・
なんと!!半額になっていたので・・
「わーい!!」とむしゃくしゃして買っちゃいましたよ!
しょうがないなぁもう!Apple!!

喜んで着込んでりんご大戦に望んだ訳ですが・・
修理を待っている間にお気に入りのジャケットをよく見てみると・・

右の脇の下がほつれて穴が空いて・・
!?って言うか、縫ってないぞ??ここだけ・・
間違いか・・・

あ!!!!

初期不良だ・・・ジャケットも・・・・

くっそぉぉ・・
シップスめ〜〜!!

「船大戦勃発!!!」
(ウソ、すぐに直してくれました。)

初期不良中年と呼ばれて・・完

|

« りんご大戦2008〜絶望と最悪のカルパッチョ〜(意味不明) | Main | 本当にあった怖い話・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/17645697

Listed below are links to weblogs that reference 不良中年と呼ばれて・・:

« りんご大戦2008〜絶望と最悪のカルパッチョ〜(意味不明) | Main | 本当にあった怖い話・・ »