« 休みを休めるのか? | Main | たまの休み〜“究極”の結果〜 »

たまの休み〜眠気に埋もれた記憶

ようやく気になる家事を済ませた休みの夕方・・
風呂に入り直してソファーにゴロリ

「映画でも見るかな・・」とオンデマンドでスパルタンな映画・・
始まってすぐに空腹を覚えたので・・
あ・・最強のつけ麺でも食べに行くか?
それとも一人イタメシでも・・と、そそくさと身支度・・

あ?れ??

財布・・

カバンに無いし・・部屋にも・・・ないし・・

あ!車か!!・・でもスタジオに忘れてるかもだから・・
電話して・・あ、もしもし、私の財布・・ない?そう?はい。

やっぱ車だな・・
車に寄って・・メシに・・・
・・・あれ???・・ない・・

昨日は明け方までヨッシーと作業して・・
スタジオを出て・・
コンビニには寄らずに帰って来た・・・
 
 
あ!!!!!
帰りに寄ったソバ屋!!!!

車に飛び乗ってF-1さながらにソバ屋に向かう頭の中は・・
・・・あ〜〜〜徹夜なんかするから・・
もし誰かにパクられてたら・・
カード止めて・・銀行に連絡して・・あ!日曜か!!くっそう・・
世の中悪いやつしかいないからなぁ・・
無いだろうなあ・・もう・・
会社のカードも入ってるぞ〜〜・・・
・・・逃げるか??このまま・・・

ぐるぐるぐるぐる回る妄想にさいなまれながら
国道246をUターンして・・・ソバ屋!!!!

!!!すみません!!!昨日の明け方に財布・・
あ!!!それですそれ!!!!

・・・・よかった・・無事だった・・中身も無事・・!!
世の中にはいい人しかいねぇなあ・・やっぱり・・思った通りだ!

・・・喜びと言うより手を震わせながら・・
やっと空腹を感じるまでに落ち着いて来ました・・

お祝いに友人のレストランで一人イタメシ・・
・・無くなってておかしくないお金だからね!!
使っちゃえ!!・・とばかりに東急ハンズとかマツモトキヨシで
思うままにドカ買い・・う〜〜ん地味な贅沢だ・・

結局入っていたお金より出費がかさみましたとさ・・

・・・めでたくないっっ!!!!!

|

« 休みを休めるのか? | Main | たまの休み〜“究極”の結果〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/17873178

Listed below are links to weblogs that reference たまの休み〜眠気に埋もれた記憶:

« 休みを休めるのか? | Main | たまの休み〜“究極”の結果〜 »