« 風邪に栄養!にも限度が・・ | Main | タイラトシキ clap your hands!!! »

エロ大人っぽい

風邪も一段落?

夜半におこる頭痛はあれども・・

元気な中年復活!!さあ!今日もうるさいぞ!

・・で
レコーディングな日々が続いておりますです。

minkちゃんの新曲とタイラトシキくんのアルバム、

池田綾子嬢の次作と新人:のりしげのデモ・・

TATOOちゃんは石井竜也さんのレコーディングに没頭しつつ・・

そろそろ山場を越えようとしています。

本日のTD作業にてまた新曲を聴きましたが・・エロい!!石井先生!!

池田綾子嬢もまたコーラスで参加していましたが・・

歌うたびに「きゃー!!エロい!!」「もうこれ以上エロく歌えません!!」

となにやら勝手に盛り上がっていたそうでし・・

石井先生・・色気のある大人っていいですなぁ・・

・・食い気と無駄毛はあるのですが・・

|

« 風邪に栄養!にも限度が・・ | Main | タイラトシキ clap your hands!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/17781190

Listed below are links to weblogs that reference エロ大人っぽい:

« 風邪に栄養!にも限度が・・ | Main | タイラトシキ clap your hands!!! »