« エロ大人っぽい | Main | 休みを休めるのか? »

タイラトシキ clap your hands!!!

一つだけ言っておきたい!!

私のパーマは失敗じゃあないっ!!



さて、
ただいま、Sonyの新人アーティスト:タイラトシキくんのレコーディング最中です。

タイラトシキとカタカナ表記で書くと
「あれ?平敏樹さんかしら・・」「おほほ・・」
などと思われるかもしれませんが、
本名はToshiki-Tyler
日系二世のブラジル人です。

お父さんがスティーブン・タイラーという噂もあります。

最近だいぶ日本語が上手くなってきていますが、
わからない言葉は「シャララ ラパッパー」などと誤魔化します。

ギターを打楽器だと思っていたようで、
ギターを弾くかと思いきや叩き出したりして周囲をびっくりさせます。

日本の寒さにはまだ慣れないようで、Tシャツの上に分厚いダウンを着込んで
暑いの寒いのと騒いでいます。

環境問題に深い造詣を持っており、
住み処の武蔵野台地から走ってスタジオに通っています。

そんなタイラトシキくん、5月デビュー予定です!
This is Toshiki-Tyler!!!
clap your hands!!!
It is all a lie!!!
お楽しみに!!!

詳細

http://www.motherld.com/tairatoshiki/

|

« エロ大人っぽい | Main | 休みを休めるのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/17825536

Listed below are links to weblogs that reference タイラトシキ clap your hands!!!:

« エロ大人っぽい | Main | 休みを休めるのか? »